久々の投稿。。。日が空いてしましました。



おぼん休みも返上で仕事出てまして・・・はたまた今週末も土日も続けて出勤。



遊びも息抜きもせずでしたので 余計に体力的にバテてます。えー




今週末は 絶対 今年最後の海行くのと、プール行くのと・・・イベントに行くのだusaとゆう、



ワクワクな気持ちを抑えつつ、お仕事頑張ります。




さて、今週末はAutrice(アウトリーチェ)でイベントでした。



フレッシュcocktail PARTY ホームパーティー形式で、


10名の素敵女子が集まり、実際に2013 AWを試着してくれ各自撮影会とゆう雰囲気になってましたheart



ハピの い・ろ・は  日記❤



ホームパーティーでしたが、銀座でも有名なBar サイドカーの高島さんにお越しいただき



旬なフレッシュフルーツのカクテルを注文し作っていただいたりと・・・・・だいぶ大人めな



リッチなホームパーティーになりました。




ハピの い・ろ・は  日記❤




ハピの い・ろ・は  日記❤

ハピの い・ろ・は  日記❤

ハピの い・ろ・は  日記❤




ハピの い・ろ・は  日記❤

お料理も大人可愛くご用意させていただきました♪



試着していただいたみなさまに、「可愛い♪」と大変好評でした。



ありがとうございます!




ハピの い・ろ・は  日記❤



ハピの い・ろ・は  日記❤



ハピの い・ろ・は  日記❤




ハピの い・ろ・は  日記❤


ハピの い・ろ・は  日記❤




ハピの い・ろ・は  日記❤





ハピの い・ろ・は  日記❤



今回 企画側として動きましたが、、、このような事は初めてでしたので



すごく新鮮でしたし、みなさんが Autriceを試着してくれて 更にキラキラされたので



すごくうれしかったです。



袖を通したすべての女性が更に輝きを増して魅せる1着・Autriceとして 



今後も展開して参ります!




http://autrice.jp/



ハピの い・ろ・は  日記❤




みなさま、是非楽しみにしててくださいね♪




おぼん休み終わりましたね。。。


わたしは4日間も休み返上で出社してました。こまり



でも、逗子にも行ったし、花火も行けたし・・・だいぶ夏っぽいこともできたからいい思い出になりましたあああああああああああああああ



海の写真が・・・・・データがとんで消えてる。涙・・・・・かなりショックです。


ハピの い・ろ・は  日記❤


でも、昨日の CRUISINGの写真もあまりとれなかったけど・・・


ハピの い・ろ・は  日記❤


楽しすぎました。


ヒプホプ最高ですっ!!


ハピの い・ろ・は  日記❤


写真はDJ陣とガールズ☆



途中 消えたサングラスも 帰りに戻ってきてくれた・・・・




なんだかんだ オレンジのTOPSが最近出かけるのに重宝しております。




カジュアルスタイルも大好きです♥




さて・・・・展示会も近いので 今週も気持ち入れ替えて頑張ります!





http://autrice.jp/



おざます!



月2ほどDancerのお仕事してます、ハピです。



イベントメイクはカッコイイけど、男性にモテません。



草食系のドM男子が自然と寄ってきます。汗ガクリ




わたしもMなのに・・・・・。




でも・・・このメイクしないと・・・・気合入らないし♪




ハピの い・ろ・は  日記❤


今週は天気がぱっとしないですね・・・・夏って気がしない。ただ 熱いだけ・・・・。リーチ




そんな憂鬱な気分を払拭する為に・・・・




はい、今週末日曜は う~み~LOVELOVE逗子LOVE行くことにしちゃいました~きらきら!!



好きなメンツですので、しかも天気も良さげで・・・キラキラうっひっひミニー




おNewの水着も買ったので~リラックマ




楽しみ~★



でわ・ダイエット頑張りますLOVE





ハピの い・ろ・は  日記❤



ハピの い・ろ・は  日記❤



おざます(おはようございます)。




夏風邪をひきながら・・・・でも、毎日飲み歩いてて・・・



ちゃんと睡眠時間とれてなかったりで・・・・




こんな熱い中で「ダイエット~」とか言いつつ、ちゃんと栄養とれてなく・・・



バランス悪い食生活・・・・。




体調悪さが続いております。汗・・・・・・・・・




でも秋冬・展示会で大好評のモッズコート わたしも来てみました。



ちょっとだけ ボーイズっぽいのって結構好きです。


ハピの い・ろ・は  日記❤


でもこの日 商談だったのでニット&ネイビージャケット着てたので



なんかミスマッチですね汗





お洋服も大好きだけど・・・やっぱり靴も大好きです。




こないだ・・・深夜に青山歩いてたら・・・・靴屋さん?卸?もやってるお店で沢山の



可愛い素敵な靴が 安~くなってました




女子の何人かで ついついショッピングキラキラハート





ハピの い・ろ・は  日記❤



最近わたし 買い物しすぎです。涙・・・・・





そろそろ 引っ越し先も見つけなきゃなのに・・・・・ツンデレ





さて、今日明日頑張れば  世間は週末ですよ~



みなさん 気合で乗り越えましょ~☆




http://autrice.jp/



ハピの い・ろ・は  日記❤

ハピの い・ろ・は  日記❤

お仕事おつかれさまです~きゃ




はい、早くも火曜日終了でございます!




なかなか 良いグッドアイデアが思いつかないので




早めに切り上げて、外でご飯食べながら考えます。今20:00・・・・・・・。




社内では「オスカ女子ですね!」言われて。



ん??オスカー??・・・・?まさか オスカープロモーションの事務所にいそうなキャラの事??って、



少し照れくさく 何?って聞いたら・・・・・「雄化女子」でしたさげーさげー泣く




デスクの上には、リポD、風邪薬・・・・カップラーメン。。。。煎餅の食べかけ・・・・・




歩き方は・・・・おやじ並みの・・・がに股で歩幅が広い・・・・・・らしいですむにゃむにゃ




自分的には最近 恋して・・・お洒落してるし  って自己マンだったんですが・・・・マダマダのようでした。汗






でも・・・・好きな人の前では・・・いつも照れてお話うまくできないんですよ・・・わたしワー汗



ハピの い・ろ・は  日記❤



もぉ・・・・とりあえず・・・恋愛いらんから  仕事 うまくいくように  頑張るわzzz