おぼん休みも返上で仕事出てまして・・・はたまた今週末も土日も続けて出勤。
遊びも息抜きもせずでしたので 余計に体力的にバテてます。
今週末は 絶対 今年最後の海行くのと、プール行くのと・・・イベントに行くのだ
とゆう、
ワクワクな気持ちを抑えつつ、お仕事頑張ります。
さて、今週末はAutrice(アウトリーチェ)でイベントでした。
フレッシュcocktail PARTY ホームパーティー形式で、
10名の素敵女子が集まり、実際に2013 AWを試着してくれ各自撮影会とゆう雰囲気になってました
ホームパーティーでしたが、銀座でも有名なBar サイドカーの高島さんにお越しいただき
旬なフレッシュフルーツのカクテルを注文し作っていただいたりと・・・・・だいぶ大人めな
リッチなホームパーティーになりました。
お料理も大人可愛くご用意させていただきました♪
試着していただいたみなさまに、「可愛い♪」と大変好評でした。
ありがとうございます!
今回 企画側として動きましたが、、、このような事は初めてでしたので
すごく新鮮でしたし、みなさんが Autriceを試着してくれて 更にキラキラされたので
すごくうれしかったです。
袖を通したすべての女性が更に輝きを増して魅せる1着・Autriceとして
今後も展開して参ります!
みなさま、是非楽しみにしててくださいね♪






















海
うっひっひ
















