※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ




ソンジェ背負って走れ

観ました音譜










UNEXTの説明によると…




めっちゃ面白かったです飛び出すハート

何から話せばいいか…

悩みますニコニコ





リュ・ソンジェ役の

ビョン・ウソクくん。

めっちゃ良かった~ラブ

可愛いかったり

カッコよかったり、

声が良かったり

腹筋割れてたり…笑

もう、魅力があり過ぎラブラブ


前に見た

コッパダン~恋する仲人~』や

今、視聴中

花が咲けば、月を想い』の

ウソクくんも良かったし、

気にはなってたけど、

今回は

予想以上で。


ドラマ内で

ウソクくんが歌う曲

も良かった~ラブ

(↓お借りしました)


このドラマ内のバンド

ECLIPSE

Kconだったかな?

何かに出演するかもみたいな

記事を見たような…

…実現しますようにお願いキラキラ





イム・ソラ役の

キム・ヘユンちゃん

実際は27歳らしいけど、

またまた高校生役をしてました。

が、違和感無しニコニコ


そして、

またまた高身長な人との共演

(私が観た前作はロウンくんと共演)

羨ましい~♡♡


あどけない感じで

可愛いイメージが売りかと思ったら、

おすまし顔で

大人っぽい写真を

見付けました虫めがね

…しかも、ウソクくんと!目






私が好きなこの方々も

出演されてました指差し




ではでは、
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
★★★★★ 5.0
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)




ドラマのストーリー
本当に面白かったです電球
こんな展開と言うか
発想と言うか…
頭に浮かぶところが凄いです!
拍手拍手拍手




N.Flyingリーダー
スンちゃん(イ・スンヒョン)
出てるのも
このドラマを見てみようと思った
キッカケでした星

(写真、1番右)

前に見た『流れ星』とは

全く違ったキャラで

面白いところがあったりして、

また違うスんちゃんが見れて

良かったですキラキラ


そして、

N.Flyingツインボーカルカラオケの相方

フェスンと歌ってる

ドラマのOST

いい曲といい声でした~拍手


 


まだまだ
余韻が…ラブラブラブ









最終回だけでも
凄く良かったから
何回か観てしまったけど、
改めて
また1話からも
観てたいと思いますピンクハート





*˙︶˙*)ノ"




※画像、お借りしました