HIGHLIGHT
カムバ
あ~~~っという間に
過ぎ去りましたアセアセ


最初は、
興奮気味?!に投稿してたけど、
途中から
色々バタバタで…タラー
インスタ
追いかけるのが
やっとくらいにえーんタラー


MusicBankなどで
1位まじかるクラウンになったのは、
嬉しかったルンルン


5月
ソウル韓国でコンサートカラオケ

チケット完売だとか。
拍手拍手拍手

そして!
その後の7月日本日本でも!!
よね?ニコニコ


両親のことがあったり、
自分都合だけでは
予定を立てにくかったりするけど、
何とか
HIGHLIGHT
会いに行けますようにお願いキラキラ






話は変わりまして…


先日、

中学からの友達ニコニコ

1年ぶりに会いましたルンルン


友達は京都
私は大阪
中間地点?の奈良
待ち合わせハート





約束の2日前
私の好きな日本酒春鹿』の
(近頃は日本酒なんて滅多に飲みませんが…)
酒蔵
待ち合わせ場所の
近鉄奈良駅から
歩いて行ける距離のところに
あると知りまして…
しかも!
利き酒日本酒
500円でできるキラキラビックリマーク



行ってきました照れ

写真に

キラキラが入り込んでしまいました…あせる




スタッフの方が、

とても親切

説明して下さいますし、

それぞれに合う料理の話もして頂きながら

とても良い時間を過ごせましたラブラブ

(ありがとうございました♡)

を買って帰りたかったけど、

一升瓶以外は売り切れでタラー

…残念。


は、飲み慣れてる好きなやつラブラブ

安定の美味しさ星


は、発酵してシュワシュワしてるやつ。

美味しかった~

家で開けると大惨事になるかも?!と思い、

次回以降に笑



結局買ったのは、

と、

新たに試飲させて頂いた

出来たてっというお酒に下矢印

チャミスルグラス…💦




ホントは苦手奈良漬タラー

試食させて頂きました。


でも!

こちらのは大丈夫でしたOK


きゅうりの奈良漬が美味しくて、

買って帰りました~ウインク





久しぶりの奈良で、

久しぶりの友達とのデート飛び出すハート

お酒の勢いも手伝ってか、

楽し過ぎました笑い泣き


…めっちゃ泣き笑いすると思い、

アイラインマスカラ付けまつげ

付けずで正解でした泣き笑い





今度は

1年もあけずに

なる早

デートしようねハートのバルーン





*˙︶˙*)ノ"