HIGHLIGHT
3/11 Release
BODY
楽しい~~~歩くルンルン




teaserが出た時も
イイ予感はしてたけど、
予想以上
イイ~~~グッキラキラ




好きなところ

いくつか…

(ドゥジュンくん多めですが…💙)

下矢印



後方にいる3人

笑えるシーンゲラゲラ

↑死んだフリ!?笑

ドゥジュンくん一生懸命な中、

3人は苦笑?…ウケるニヤニヤ



ドゥジュンくん、

サングラスグラサン似合う~~~ブルーハート



↑何しても、何着ても、

結局はカッコイイ~~~ラブ



↑ぐるぐるうずまき回ってて、

めっちゃ楽しそう音譜



↑やっぱり、💙💚💛💜

カッコイイラブハート




M/Vは

全体ダンスが無いから、

早く

歌ってる姿見たい!

思っていたら…


 



出てました!!

studio choomからラブラブ





ALONE』の時もだけど、

映像綺麗だし、

カメラアングルもイイし、

(ド素人なのに、偉そうな私…💧)

studio choomの動画

好きですニコニコ

拍手拍手拍手拍手拍手





そして、

CHEER GUIDE電球

下矢印

一緒歌う感じ?のところが

いっぱいあって、

私には忙し過ぎて

無理そうだ…アセアセ





…とは言え、

もうすぐ音楽番組出演するよね?

韓国Lightさん電球応援の中、

HIGHLIGHTが歌う姿を

楽しみ

見ようと思いますルンルン





*˙︶˙*)ノ"