※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ




ユミの細胞たち

観ました音譜








UNEXTの説明によると…





キム・ユミ役の

キム・ゴウンちゃん。

ゴウンちゃん、久しぶりラブラブ

私がゴウンちゃんを見るの

いつぶりかな…うーん


言い方が上手くないかもだけど…

ゴウンちゃんの

演技なのか、なのか、

あの素朴な感じが

やっぱり好きです照れ


このドラマユミ役、

めっちゃ似合ってたな~

でも、

ユミの最後に、不服タラー

あらすじを

しゃべりたくなるぅしょんぼりもやもや





ク・ウン役の

アン・ボヒョンssi。

梨泰院クラス』とか、

最近ドラマにも出てた気がするけど

私は

オタクの私生活』以来かも…タラー


ちょっと苦手

長髪スタイルだったけど、

何だか垢抜けキラキラちゃって

カッコよかったですラブラブ


だけど、

やっぱり最後が…えー?

ん~~~…もやもや





そしてこの女の人

パク・ジヒョンssi。

キレイな女優さんだけど、

何故か

好きになれなくて…

(ファンの方、ゴメンなさい)

モヤモヤもやもや…してたら
最後に思い出したひらめき電球気づき
ブラームスは好きですか?』でも
嫌な人(役)だったわ…タラー


印象で、

イメージが変わることもあるから

いつか

良いイメージの役を見たら

変わるかな…うーんはてなマーク





ではでは、
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
★★★☆☆ 3.0
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)



見始めるまで
SHINee ミンホ
出てるのを知らなくて…
めっちゃ爽やか
好青年キラキラでしたクローバー

それは良かったけど、
結末が…タラー

ユミの細胞たち2

あるらしいけど、

(UNEXTではまだ配信されてません)

2ではスッキリするのか!?


こんなに

後味がモヤモヤもやもやするドラマは

初めてかも…







*˙︶˙*)ノ"



※写真、お借りしました