※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ




ワンダフルデイズ

観ました音譜











UNEXTの説明によると…





チン・ソウォン役の

ASTRO チャ・ウヌ

相変わらずの

顔面国宝キラキラ

美しい~拍手拍手拍手


これまで見てきた

学生役と違って

また良かったニコニコ


リアルでは、

ソロ

アルバム出すんだっけはてなマーク

出したんだっけはてなマーク

(ゴメンなさい、あまり分かってない…)

ASTROとしての活動も

見たいな~

…ムンビンがいないのは

寂し過ぎるけどタラー





ハン・ヘナ役の

パク・ギョヨンssi。

役の設定が

ピッタリだった気がするグッ


ミニョくんと

セレブリティ』で

(*/ω\*)キャー!!ヤメテー!!アセアセ な

シーンをした女優さんなので、

それまで全く知らなかったし、

どんな女優さんだろう?

調べる為!?にも

見てみたのがキッカケなんです泣き笑い

(動機が不純…。ハハッ)


可愛い女優さんでしたおすましスワン





ウヌ君の役で

チェ・ユル役だった

ユン・ヒョンス君。

先生の秘密を知って、

一生懸命守ってあげて、
めっちゃ可愛いかった~おーっ!ラブラブ


リアルまで

いい子に見えてしまう~乙女のトキメキ





ヘナ家族だけど、

個性的な方が揃っていて…


まずお姉ちゃん

見た目も好きだけど

性格がめっちゃ可愛いくて

はじめから

好きなキャラでしたぽってりフラワー




ヘナお母さん

私の好きな女優さんが

演じられてました♡

我が子を守るところは

迫力もあって

めっちゃ良かったですふんわり風船ハート




ヘナ叔父さんは、

魔法?にかかってしまって…

ネタバレしないので省略しますが、

色々あって

なかなか面白かったです犬





重要な役どころの

お2人は省略タラー

(重要なのに…お願いアセアセ)




ではでは、
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
★★★★★ 4.0
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)




現実には
絶対に有り得ないストーリーだけど、
よく出来ていて
予想以上に面白かったですハートのバルーン
(上から目線な感じでスイマセン💦)
…って言うか、
そもそも動機不純だったしニヤニヤアセアセ







*˙︶˙*)ノ"



※写真、お借りしました