CNBLUE
14th Anniversary


おめでとうハート
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
拍手拍手拍手拍手拍手




最近、

リアタイものは、

タイミングが合わなかったり…

色々あって

なかなか観れないんだけど、

昨夜

𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖ライブ

偶然観れました~~~ラブ


(HIGHLIGHTAnniversary YouTube

まだ見れてない汗)





予告があったのか無かったのか、

全然知らなかったから

興奮して!?

しばらくスクショ撮りまくり笑
















途中、

見とれたりデレデレ

聞きながら仕事したり汗…で、

最後までスター





ヨンファ、痩せたね…。

超~多忙なので、

しっかり食べて欲しいけど、

今のヨンファ、

カッコイイブルーハーツ

髪型のせいか、

若くも見えてイイ感じアップ





ミニョくんハート

ブルー系を着なくちゃ

って感じで

シンくんに責められてたみたいだけど

(違ったらゴメンなさいあせる)

3人並ぶと

後ろのバルーンハートのバルーン色味とあってて

奇跡のコーディネートグッキラキラ


途中、

紙吹雪入りのバルーンを

持ってたら

割れてしまうハプニングもありゲラゲラ笑い


久しぶりに

素のミニョくんを見れて

幸せでした~~~照れラブラブ





シンくんは、

オシャレキラキラだし、

黙ってるとカッコイイ人になるけど、

その反面、

話すと

いつも愛嬌いっぱいで

相変わらず可愛いかった~スター








CNBLUE Foreverブルーハート








*˙︶˙*)ノ"