※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ




ブレインズ

~頭脳共助~

観ました音譜











UNEXTの説明によると…





シン・ハル役の

CNBLUE ヨンファ

今回のヨンファ

かっこ良かったな~照れラブラブ

前作

『テバク不動産』では

イケメン詐欺師設定だったと思うけど

私目線では微妙にイケてなくて

残念だったんです…泣


CNBLUEの時は

高身長たちので埋もれてる?!けど、

このドラマでは

背の高さも際立って、

かっこ良かったですラブ

(密かに

"ヨンファ、180無い説"

あるようですがあせる)






クム・ミョンセ役の

チャ・テヒョンssi。

大きな笑いゲラゲラ特徴

人物設定のようで、

愛されキャラでした~グリーンハーツ

ワーハッハッハッハ~~~

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


警察

ミョンセのような人が

いてくれるといいな~クローバーって

思いました ニコニコ






そしてこのオジサン

もう、おじいちゃんかな?

不気味だった…タラー


この俳優さん、

悪役以外の役を

見たこと無いような…






ではでは、
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
★★★★★ 4.8
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)




UNEXTでは
配信が終わったようですタラー



予告では

手術シーンがあったりしたので

目を背けることが多いかと思ったけど

心配する程の事はなく、

面白いドラマでしたルンルン





*˙︶˙*)ノ"



※写真、お借りしました