※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ



輝く星のターミナル

観ました音譜








UNEXTの説明によると…





ハン・ヨルム役の

チェ・スビンちゃん

可愛かったですぽってりフラワー

過去の出演ドラマでは、

『雲が描いた月明かり』

『ロボットじゃない~君に夢中!~』

『逆賊~民の英雄 ホンギルドン~』

を見たことがあるけど、

1番良かった気がする乙女のトキメキ


仕事で

失敗しちゃう事もあり

問題児扱い?されちゃうけど、

スビンちゃんの笑顔

許せちゃいます笑


笑顔元気をくれると言うか

癒されると言うか…

素敵な笑顔、

羨ましいですニコニコハート





イ・スヨン役の

イ・ジェフンssi。

私、初めて見る俳優さん

…と思います。

始まった頃は

あまりにも真面目過ぎる感じと言うか、

華が薄い感じがして…

(言葉の選択が悪くてゴメンなさい💦)

主演には物足りないような…

そんな気がしてました汗うさぎ


でも、

段々と馴染んで来たと言うか、

役のイメージだな…と、

いつからか

落ち着いて見れていたのに…

最終回ラストあたり!

後ろ姿しか映らないなんて煽り

それも、本人ではない感じ…タラー

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ ) エ─────ッ

感動して終わるはずじゃないの!?

何か事情があり

やむを得ずの事なんだと思うけど、

何かモヤモヤする…もやもや

ちょっと残念タラー





そして、

スヨン役の

イ・ドンゴンssi。

ゴメンなさい、

どのドラマを見ても
好感持てず…ですタラー
キッカケは、
CNBLUEヨンファ出演の
『未来の選択』
見てからだったかな…うーんはてなマーク

確か
CNBLUEと同じ
FNC所属でもあると思うんだけど…
どうもダメアセアセ
(´▽`;) ハハハ




空港内の警護官?で、

ナ・ヨンジュ役の

イ・スギョンssi。

最初は

ツンツンした感じの

印象のみだったのに、

少しずつ興味が湧いてきて

何だか可愛くて

好きでした照れ


他の出演ドラマも

見てみたいですラブラブ





ヨルムスヨン上司役だった

キム・ジスssi。

綺麗だし、

かっこ良かったですキラキラ


どこかで見たことある…と思ったら、

『花郎』

王妃様でしたねまじかるクラウン

あの時も

綺麗でした…うーんラブラブ





ではでは、
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
★★★★★ 5.0
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)

スヨンのLASTが
残念だったりとかあったけど、
ストーリーは
私は好きだったので、
ちょっとサービスですウインク




OSTになっていた
チョン・セウンくんの曲。
良かったですルンルン





あと、
ロウンくん。
今回も
いい子でした~照れ

私が見たドラマのロウンくんは

全ていい子

我が息子の性格が、

ロウンくんのように

育つといいのにな~…

(外見は、親を憎んでくれていいよ爆弾)





映像も綺麗な
ドラマだったと思います乙女のトキメキ





*˙︶˙*)ノ"



※写真、お借りしました