最近食べたものの
備忘録になりますが…


 

JAWS TOPOKKI
~コリアンタウン~

ずっと気になってたんです。

やっと行って来ましたルンルン


(写真、お借りしました)

(開店の時のと、少し前?のチラシのようです)

メニューも色々あって悩んだけど…
初めてなので、
ノーマルキンパ
トッポッキのセット(2人前)イエローハート

トッポッキは、
少し辛めだけど、
辛いの好きな私には
辛過ぎず、辛無さ過ぎずで
美味しかったですOK照れ

キンパは、
人参にんじんが嫌いじゃないのに
キンパに入ると苦手で…
でもココのは全然大丈夫でした爆笑
しかも、スパムが入ってたのかな?
凄く美味しかったです星

次は、
また違うメニュー
食べてみたいですスプーンフォーク



 

某うなぎ屋さん
(地元)

こちらも

ず~っと気になってたんですぽってりフラワー

主人に何気無く話してみたら、

主人も"行ってみたい!"となり、

ご馳走してくれることに!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


うなぎ

いっぱい食べよう!と思ってたのに

メニューを見て、

色々食べれるセット

惹かれてしまいましたウインク

うなぎの量は減ったけど、

赤だしにはが入っていたり、

どれも美味しかったですピンクハート

お値段にも納得お札でした。

(パパ、ありがとう赤薔薇)




 

チャン食堂
~コリアンタウン~

こちらは2度目

4人の知人を引き連れて

行って来ましたニコニコ


コリアンタウン

キムチチゲを色んな店で食べたけど

私が好きなキムチチゲ

ベスト3に入りましたキラキラ

拍手拍手拍手

美味しいし、

量もたっぷりあるので

お腹いっぱいになるしで

幸せな気分になれます照れハート


お店の方は、

コリアンタウンであるあるの

怖い感じが無くて

いつも親切ですチューリップ






今まで、

写真を撮るだけとって

サヨナラしたものも沢山あったので、

これからは

備忘録的にこうやって

残そうと思いま~すぽってり苺




*˙︶˙*)ノ"