※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ



完璧な結婚のお手本

観ました音譜









UNEXTの説明によると…




ソ・ドグク役の
ソンフンssi。
優しくて頼れる感じで、

私が今まで見てきた中では

ソンフンssiには無かったような

素敵でしたグッキラキラ

 つい最近

日本ソンフンssiの

ファンミがあったようで、

司会をされた古家さんが

インスタ

このドラマを推してたのが

キッカケ

観てみましたが、

ドラマソンフンssiも

良かったです二重丸


ソンフンssiが歌ってるOST

良かったです拍手





ハン・イジュ役の

チョン・ユミンssi。

複雑な生い立ちで

復讐をするというでしたが、

復讐する側の

よくある憎悪?怒り感?の異常さは

イジュには無くて、

正々堂々としていて

良かったですピンク薔薇


調べてみたら、

チョン・ユミンssi。

雲が描いた月明かりにも

出演してたんですねお月様

もう7年のドラマなので

当たり前かもだけど、

見返してみたら

今の方がずっと綺麗でした乙女のトキメキ





そして、

復讐相手の

イジュ継母義妹


凄味がありまくりで

めっちゃ

怖いくらいだった~驚きアセアセ

悔しがるシーンとか

迫力あるとか通り越して

やり過ぎちゃう??って

思えるところも…

韓国お昼のドラマ?には

ありがちかもだけど。


お2人とも

綺麗だし、

HAPPYもして欲しいな~





そして、

またまた私の好き

イ・ミスクssiがピンクハート

ドグクお母さんでした。

ミスクssi、

今回も

いいところの奥様なんだけど、

いつもとしていて

しかもがあって、

でも可愛さもあって、

好きです~照れラブラブ





ではでは、
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
(★★★★★5.0)
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)



そう来たか~って

思うところがあったりして、

よく出来たストーリー

面白かったですルンルン

(偉そうに、すいません。

いつもながら勝手な感想ですあせる)





UNEXT独占なので、

UNEXTが見れる方は

是非観てみてください~星





*˙︶˙*)ノ"



※写真、お借りしました