仕事で企画した
フレンチランチフランスご招待ナイフとフォーク



対象者の方と、

以前から

1度行ってみたいと気になっていた

フランス料理お店を予約して、

ランチコース

食べてきました音符

ドリンクは、

お店オリジナル

白ぶどう100%のジュース白ワイン

(めっちゃ美味しかったです!)

前菜の4種は、

右上のがブリの何とかはてなマーク

左下が、鴨肉のローストはてなマーク

他の2つ…

昨日のことなのに、

もう忘れてしまった…おーっ!あせる



鶏肉カニ身の何とか添えあせる

栗のソース掛け

…だったと思う。



サツマイモポタージュスープ



メイン その1

白身魚(魚は何だったかな?)の

バジルソースと

キノコソース添え



お口直しのシャーベット

キウイ🥝と緑茶お茶

シャーベットで、

凄くさっぱりキラキラ



メイン2

国産牛いちぼ肉のロースト

他には、

子羊鹿の料理もあったけど、

あまりチャレンジせず、

私は国産のいちぼ肉にしました。



デザート

柚子のシャーベットと

何か忘れた味のシャーベットタラー

ベリーのタルト

ナッツのタルト

玉子🥚に入ったプリン

…どれも美味しかったハート




途中、

撮るのを忘れたけど、

バケットコッペパンもありました。




普段は食べない

リッチなランチを、

楽しい会話と共に味わえて、

至福の時間でした照れキラキラ




次は、

今回対象者が居なくて叶わなかった

うな重御膳

食べに行きたいですルンルン




*˙︶˙*)ノ"