※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ



テバク不動産

観ました音譜






UNEXTの説明によると…




霊媒体質の詐欺師オ・インボム役の
CNBLUE ジョン・ヨンファ
私が見た
ヨンファの出演ドラマでは、
1番大人しめ?の役だったかも🤔
って言うか、
それよりも
"霊媒体質の詐欺師"っていう
肩書き?笑える爆笑笑

ヨンファ除隊後のドラマだったけど、

ゲッソリ痩せて
(胸筋ムッキムキだったけど…)
見始めた時、
大丈夫!?って思ったよぅタラー



除霊師役の
チャン・ナラssi

普段、童顔可愛い人が、

メイクアイシャドウ
ツーンとした感じの印象に。
クールだけど、
やっぱり美人キラキラ
好きな女優さんですラブラブ

こんなクールな除霊師さんが、
テレビショッピングしてるのが
可愛かった…笑
(↑ちょっとネタバレ?🙏🏻)



除霊の時に使われる小道具が、
よく考えられていて
面白かったです電球




 ストーリーとしては、
全話を通して
ある目的を果たすようになってるけど、
各話で現れる幽霊?は
確かその話の中で除霊されてたはず…
なので、
スッキリ見れた感覚が残ってます。



ではでは、
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
★★★★☆(4.0)
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)



一応、
"ラブコメ"とあったけど、
ラブって感じではなく
?って感じだったので
ヨンファぺんは
ホッとしたかも?ウシシ



ヨンファ
このテバク不動産出演した
ブレインズ
~頭脳共助~
を掛け持ちしながら見てますが、
コレがなかなか面白くて、
今、中盤ですが
この先の展開が
楽しみ
なってきてますウインク音譜



*˙︶˙*)ノ"