CNBLUE

ZEPP TOUR 2023

~CALLING~


ZEPP OSAKA BAYSIDE

4.14

行って来ましたー!!




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イハート




会場の

ZEPP OSAKA BAYSIDEは、

1階スタンディング

2階指定席でした。




スタンディング

皆が熱く炎なって、

人との感覚がになる感じが

苦手アセアセだったのと、

立ちっぱなしに

自信が無かったので、

一緒に行った

ジョンシンぺんギター友達

2階の指定席

参戦しましたブルーハーツ




2階とは言え、

ZEPPなので、

ステージ近いし、

なんとステージに向かって

右側の席だったので、

ミニョくん寄りハートで、

私にとっては

とっても良い席でしたグッ




ステージに登場した3人は、

めっちゃカッコ良かった~ラブラブラブ




大阪1日目の衣装は、

こんな下矢印感じだったみたいだけど、

(このコーディネートも素敵!)




大阪2日目は、

こんな感じ下矢印でしたキラキラ

(オレンジ🧡‪✕‬黒🖤の感じ、良かった~)

なんと‼️

ミニョくんの背中は、

透け透けでした 指差し飛び出すハート

(…ヨンファも透けてたんだねアセアセ)




ドラムドラムを演奏してる

ミニョくんは、

アップテンポな曲の時は

めっちゃカッコいいし、

POPな感じの時は、

ニコニコ照れしてて

可愛くもあるし、

合間合間に

バイバイを振ってくれるし、

色んなミニョくんを

いっぱい見れて幸せでした~ハート




今回のセトリは、

去年の神セトリキラキラと少し変わって、

ヨンファ曰く、

”神曲セトリ”なんだそうですルンルン

どれも良かったな~…照れ




通訳無しで、

自分たちの気持ちを話せるのは

凄いな~と思うし、

恒例になった

日本で食べる食事の

食レポコーナー~”をしてくれたり、

難しい言葉四文字熟語

いっぱい盛り込みながら

色んな話をしてくれて、

トーク

いつも本当に楽しいゲラゲララブラブ

(牛丼は、吉野家から松屋

お気に入りが変わったとか…ㅋㅋㅋ)




アンコールの時、

他の公演と同様に

撮影許可

プレゼントしてくれましたプレゼント

(携帯で撮影したからか、目で見るより小さい…)



(↑Instagramより)







明日からの

福岡公演にも行きたいな~




追加公演が決まった

6月東京公演にも行きたいな~




福岡はもう無理だけど、

東京

何かが出来ないか

思案中チュー笑




大阪1日目

アンコール衣装は、

こんな下矢印感じで

グッズ販売の黒長T袖無しver.…?!

(たくましい筋肉~♡)




大阪2日目

アンコール衣装は、

私が1番希望していた

グッズ販売の中のブルーTシャツブルーハート

こちらも下矢印袖無しver.…?!

何を着ても

カッコいいけど~キラキラ




”有言実行の男”ヨンファ

約束してくれました赤薔薇

今年中に、

また会いに来てくれるって!!




12月に恒例の

FNCキングダムがあるなら、

10月頃

コンサートファンミ…かな??




LIVEが終わった後も

への楽しみを持たせてくれて、

ありがとう~乙女のトキメキ




最後に…

1階スタンディングのところで、

後方からののせいか、

途中

何ヶ所かで

具合が悪くなった方がタラー




スタンディングで参戦していた

友達BOICEに聞いた話では、

怖い圧の波があって

端まで逃げたとのことアセアセ




CNBLUEに心配かけること無く、

スタンディングの整理番号エリアを守って、

BOICEのみんなが安全

最高の時間を

過ごすことが出来、

このZEPPツアー

無事終了しますように…クローバー




*˙︶˙*)ノ"