コリアンタウン韓国
行ってきました。



お昼頃に行ったので、
まずランチよだれ



キムチやさんで有名な
山田商店さんがオープンした
食道』という
お店に行ってみましたキラキラ



食べてみたいメニューが
いくつかあったけど、
味比べの為に
キムチチゲにしてみました。


小皿料理は、

キムチも含めて4皿イエローハーツ

(キムチはおかわり可)




キムチチゲは、

魚介ダシがきいてました。

牛肉も入ってたな…

美味しかったです!!

好きなキムチチゲの1つになりましたルンルン

ニコニコ飛び出すハート




その後、

ラーメンお菓子とかを買う

いつものお店に向かっていた時、

こんにちは~~~

見に来て下さい~~~

とか言いながら歩いてる

男の子たちと遭遇。




コロナでしばらく見てなかったけど

韓国の若いグループの子たちが

また来てるんだな~って、

思いつつ、

目的のお店へ。




その帰り道、

さっきの男の子たちが並んで

何やら紙を配っていて…




歩道だったので

避けられず、

その紙を頂くと…

その男の子たちが

今からライブをするとびっくりハッ




息子ぐらいの子だちが

これからデビューするんだなと思い、

応援してあげよう!と、

枯葉も山の賑わい”に

なってみました🍂




WAO

(We Are the One)

というグループで、

後で調べてみたら、

2021年にデビューしていて、

MusicBankにも出演したりも。




ライブはこちら

(写真を撮るの、下手過ぎるけど…)

下矢印




若々しい

ポップな曲で

見ていて

とっても可愛かった~~~♡




もらった紙を見てみると…

3/3まで

コリアンタウンの最寄り駅鶴橋から

1つ先の玉造駅の近くで

無料ライブをやってるとあり、

一緒に来ていた友達と

もう一度

応援!?しに行ってあげよう!!

と、なり

今日(3/2)行ってきます笑




一緒に行っていた友達は、

コロナでの自粛期間にBTSにハマり、

日本でBTSのLIVEがない限り、

LIVEには行かない!

って感じだったんだけど…

その友達が、

目の前で見たライブに

めっちゃ興奮してて飛び出すハート

WAOの曲も探してきて

予習してるらしいニコニコ




ノリノリな友達、

見てて

私はとっても嬉しいニコニコルンルン




コリアンタウンから

帰る前に

食べたスイーツ

こちら

下矢印

ホットク

美味しかった~~~ラブラブ


トッピングもこんなにあるのに、

お値段が

その辺のお店より安くて音符

また行きたいです。




ではでは、

今日

WAOLIVE

行ってきまーす飛び出すハート




*˙︶˙*)ノ"