※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ



その男の記憶法

観ました音譜




見出しによると…
全てを記憶する男と記憶を失った女…。
悲しい過去が繋ぐミステリアスラブロマンス





永遠のヨンファの妹(笑)

(『オレのことスキでしょ』での共演以降ね♡)

ムン・ガヨンちゃん。

可愛いし、

綺麗だった~ニコニコハート

このドラマ、

私が見たガヨンちゃんの中では

大人っぽかったので、

1番最近のドラマかと思ったら、

可愛い高校生を演じてた

女神降臨』の方が後だったのねあせる

びっくり気づき


韓国のドラマって、

実年齢から離れてる役を

演じるケース、

多いですよね…ニコニコあせる




ガヨンちゃんの妹役だった

キム・スルギちゃん。

実際は

ガヨンちゃんより3つくらい?年上だけど、

童顔で

小柄なせいか

妹役に違和感無しでした看板持ち

そう言えば

スルギちゃんも

オレのことスキでしょ』に

出演してましたね音符




キム・ドンウクssi。

久しぶり~ブルー音符

このドラマでは、

報道番組のアンカー役でした。

(調)アンカー…"ニュース番組の総合司会者"

"過剰記憶症候群を患っている"

という設定だから?!か、

最初は、

淡々と話して 物静かな感じ…

話が進んでいくうちに

段々と微笑み?が見れた感じ…かなあせる


大人の男性って感じで

今回は今回で良かったけど、

コーヒープリンス1号店』のような

若々しくて元気な役

…っとまでは言わないけど、

もっと笑顔のあるドンウクssiが

見たいな~ニコ





映画監督役だった

チ・イルジュssi。

色んな役をされてて、

割と好きな俳優さんですピンク音符

今回の役は…

ネタバレになるかな?ニコニコあせる




あと、あと、

流れ星』で見て以来、

ユン・ジョンフンssiも

好きです音符

今回も

イ~人でした♡




ではでは、
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
★★★★☆(4.0)
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)




ミステリアスラブロマンスと

見出しにはあったけど、

それほどミステリアスでもなかったと思うし、

終わりがスッキリしてるし、

私の評価としては

良いドラマでしたニコニコ




ただ

このドラマのタイトル、

いまいち違うような…??

(…知らんけど)




ドンウクssiと

ガヨンちゃんの

素敵な画像を見付けました目キラキラ




*˙︶˙*)ノ"




※画像、お借りしました