CNBLUE ミニョ君、
ハワイやしの木
盛り沢山のバカンス波カキ氷車ゴルフ
楽しんで、
め~~~っちゃ
インスタupしてくれてたのに、
帰国する時は何も無く…



一緒だったお友達のインスタからも
帰国しているはずなのに、
ミニョ君のインスタには
ハワイの写真が新たにupされたり…



これは何かの作戦!?
ただ忙しいだけ!?
…とか
色々思っていたら笑



自宅からの
癒しのネタがupされました猫



チチ~猫ラブラブ
めっちゃ可愛い~ハート
久しぶりに見れて嬉しいな音符
タタも元気かな?



もともと
いぬ犬派だったけど、
チチとタタを知ってからは
チチとタタみたいなネコ猫
飼いたい~ラブラブ
(子供たちが成人したら飼いたいな…)



それにしても、
MV撮影も終わってるという
ロックな新曲
LIVEギターマイクドラムのお知らせは、
いつなんだろううーんはてなマーク



FTISLAND
LIVEの発表もあったのにな~
"右差し左差し"



待ち遠しい…



話は変わりますが…



Kstyleを少し見てて、
何気に気になった記事を。



イ・ジョンソクくん、
新しいドラマが始まるみたいで、
役がなんと!
"ホラ吹き弁護士"だってゲラゲラ
(どんな感じやねんやろ?♪)
めっちゃ楽しみですルンルン




めっちゃ楽しい感じの曲、発見!

メンバーが3人辞めて

新たに3人が加わり、

グループ名が"TOO"から"TO1"になって

再スタートなのだとか。

(若くて元気いっぱい!)





娘の大好きなTWICE

(サナちゃんになりたいらしい💜)

Celebrate』のダンスのポイント?の

クラッカークラッカーダンスだっけはてなマーク

あれ、可愛いねニコニコ


衣装もめっちゃ好きラブラブ




私、

Kstyleを見てたら、

キリがないかも…笑




気になること、

また載せますウインク音符




*˙︶˙*)ノ"