※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ



まだ、慣れない30歳

見ました音譜




見出しによると…

素直になれない大人の初恋を描く

ヒーリング・ラブコメディ


(画像お借りしました)



去年(2021年)の

春頃のドラマだったかな…




ミニョ君の除隊後初の

出演ドラマだったので

めっちゃ楽しみだったけど、

予告映像で

ベッドシーンポーン!?があったので、

どうなっているのか、

心配で心配で笑あせる

(全然大したことなかったけど…

って言うか、大したことって何?あせるあせる)




やっと私が利用している

UNEXT

配信が始まったキラキラので、

有料だったけど、

ポイントを活用して

全て観ました~ルンルン

(『おぉ!ご主人様』も、配信希望!)




CNBLUE ミニョ君♡

優し~笑顔がいっぱいだった照れ

5話のあたりは、

素に近い感じで

演じてたんじゃないかな🎵

めっちゃ良かった飛び出すハート

…ちょっと妬けるけど爆笑あせる


最終的には、

脚本があるから仕方ないけど、

切ない感じに…汗

って言うか、

チョン・インソンssi!

ミニョ君に

『そない言わんといたって~や!』

って、

少し怒りもむかつき(笑)

(完全にミニョク寄りなので…お願いあせる)


これまでのミニョ君のドラマで

私が1番好きなのは、

やっぱり

病院船』🚢のクァク先生!

まだ不動の1番~ニコニコラブラブ




ミニョ君のお相手役

…と言うか、

このドラマの主演の

チョン・インソンssi

分かる部分もあるけど、

ミニョ君への態度に

٩(◦`꒳´◦)۶ プンプンむかっ

…台本どうりの演技だと

分かっているけど…むかっ


あと、

めっちゃ小柄に見えたけど

162cmなんだってねびっくり

私とほぼ同じ!


ミニョ君と並んでた時の身長差が、

私との身長差ってことか…

キャー♡(。 >艸<) 

照れるぅ~笑


ても予告どうり、

ベッドシーンがあった上に、

キスシーンが多かったな…泣

(これはネタバレになっちゃうはてなマーク)




(画像お借りしました)


はぁ~…ニコ汗




もう別の話をしましょう!!




このドラマで

目がハートキューンとしたのは、

ペク・ソンチョル君♡

(画像お借りしました)


ハニが演じる

イ・ランジュにしてあげる

全てのことが

め~~っちゃ良かったラブラブ

おまけに、

可愛いのに頼れる存在ピンクハート

ありえへん~ラブ




 そのハニ

私が知ってる感じと違って、

めっちゃ可愛かったし、

綺麗だった~♥

(画像お借りしました)




では、そろそろ
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
★★★☆☆(3.5)
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)



今回は
ミニョ君を絡めた感想で、
いつも以上に
身勝手評価になりましたニヤニヤあせる



でも、
最終的に
どうなったんだろう!?
いまいちスッキリしないなぁ…汗



ではでは、また~星
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛