※いつもながら、ネタバレはしません。
キャストについてと、
うっすい感想のみです😅💦
ストーリーを知りたい方には、
お役に立てずゴメンなさい。
<(_ _*)>ペコリ



メモリスト

観ました音譜



見出しによると…

記憶を読む熱血刑事と

若きエリートプロファイラーが

凶悪事件に挑むミステリー


(画像お借りしました)



久しぶりに

スンホ君が見てみたくなって

検索虫めがねした結果、

このドラマに辿り着きました




ミステリーやホラーとか、

サスペンスものとかは苦手…汗うさぎ泣

どうしようかと

少しだけ!?悩んで、

たまにはいいかも!笑




そのユ・スンホ君、

ボクスが帰ってきた』や

ロボットじゃない』のように

彼女にデレデレニコニコになる感じも

良かったけど、

そうじゃない今回の感じも

なかなか良かったブルーハーツ

(画像お借りしました)


最終回の終わりの辺り?で、

笑ってるスンホ君を見れて

ε-(´∀`;)ホッとした~。


やっぱりスンホ君の

笑顔が好きだわ~ニコニコ


そして次は、

またデレデレの

スンホ君が見たいな笑




プロファイラー役の

イ・セヨンssi。

(画像お借りしました)


だ~いぶ前に

イ・ジョンソク君を目当てで観た

映画『僕らの青春白書』以来かも!?

(あんまり覚えてないけどあせる)

パク・シネちゃんに

似てるな~って印象だったけど、

今回は全然違ったな…。

女性ながら

エリートのプロファイラーで、

カッコ良かったグッキラキラ




あと個人的には、

スンホ君の先輩?上司?役の

コ・チャンソクssiが

好きなんですよね~グリーンハーツ

(画像お借りしました)


他のドラマでもお見かけしてたけど、

ボーイフレンド』の時と

今回とが、

めっちゃいい人で、

特に良かったです拍手




ではでは、
いつもの
私の身勝手評価を
付けますと…
★★★★☆(4.0)
(あくまでも私の勝手な評価ですので🙏🏻)



ハラハラしたりするような
ストーリーのものは、
もともと苦手なんです滝汗
なのに!
"ミステリー"と紹介されている
このドラマを観てしまったんですが…

凶悪事件が起こるので、
私には
少し怖かったところもあったけど、
ストーリーは
ほほぅ~看板持ちって感じで、
(どんな感じや~?!
ネタバレなしで伝えるのは難しい…あせる)
なかなか面白かったですウシシ



ではでは、また~星
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛