HIGHLIGHTは、
バラエティにも
沢山出演してくれるので、
嬉しいですニコニコ



今日は
『IDOL'S Snack Spree』への
出演情報が出てました。

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2189531


https://youtu.be/hwDVeE0e8pk

収録スタジオ入り?の時には

人が密集してた感じだけど、

まだまだ日々の

コロナ感染者数が多い韓国で、

あの感じは大丈夫なの?


ワクチン予防接種

接種済だと思うけど、

カムバ活動に支障がありませんように。




その

IDOL'S Snack Spree』が

こちら下矢印



MCのミランちゃん?は、

身長何センチなんだろう?


こうやって並んでると、

ヨソピ&ギグも背が高いし、

ドゥジュン君&ドンちゃんは

更に高く見えるわぁラブ





DAYDREAM』を紹介♡




途中、

高速曲当てで

カートやカゴの大きさを決めたり、

ギグとヨソピが遊んでたり、

ドンちゃんが遊んでたり…笑い泣き笑




字幕が無くても

見てるだけで

面白いし、笑えるなんて、

さすが HIGHLIGHT電球

あんにょ~んバイバイ





夜には、

MusicBank』に出演カラオケ









(↑このドゥジュン君は、お疲れな感じがするねぐすん)

FANCAMも良かった~ハート

ドゥジュン君、

今の髪型もイイし

前よりスリムにもなった感じで

スタイルもイイグッ




カムバって、イイねスター

毎日幸せ~ウインク




あとあと!

Mカウントダウンから

DAYDREAM』の

RELAY DANCEが上がってましたルンルン

これまたイイグッ




明日も楽しみ~ハート

*˙︶˙*)ノ"