少ししか時間が無かったけど…
だけど、
どうしても?!
無性に?!
何が何でも?!
行きたくて (笑)
コリアンタウン韓国
シャシャ~っと
行ってきました車ダッシュ



もうね、
しばらく行かないと
禁断症状!?
出てくると言っても
過言でないかもニコニコ笑



コレと言って
決まったことは無いんだけど、
コリアンタウンに行くと
元気が出ると言うか…音譜
気分がイイと言うか…音譜



もはや
私のパワースポット飛び出すハート
ですニコニコキラキラ



で、
何をして来たかと言うと…



まず
韓国雑貨のお店で、
私のを見て
母から頼まれた
豚🐖さんの飾りと
小銭入れをGETスター
(飾り紐は、私は水色だけど、母はピンクに)




そして、

食品を売ってるところで

両親の好きな

韓国のお菓子"油菓"と

切らしていたダシダを購入。

(画像お借りしました)


ダシダは、

最近では

どこでも買えますけどねニコニコ




そしてそして、

BLACK TIGERさんへ行って、

黒糖タピオカミルクティー

お持ち帰りで買って、

JIMINのカップホルダー(娘用)と

ホビたん

カード&ステッカーを

貰いましたプレゼント

(BTSでは、私はホビたん推し。

でも、7人ともイイ子ですよね~♡)


…って言うか、

こっちが1番の目的かなニコニコ

2/18

Happy J-HOPE Day

なので♡

ホビたん

もうすぐ

お誕生日おめでとうバースデーケーキ




最後に、
1番最初に持ち帰りで注文しておいた
ペク先生のお店
"香港飯店"に
ジャージャー麺
海鮮焼きチャンポンを引取りに。

帰宅して

主人と食べましたラーメン

やっぱり美味しかった~音符

今度は、

タンスユクも食べたい~酔っ払い




今日は
短時間だったので、
また近々行こ~っとハート



*˙︶˙*)ノ"