LINEのビデオ通話や
ZOOMで
ミーティング等をする時、
部屋の照明だけだと
顔写りが暗いな〜
と、
ずーっと前から思ってて叫び



そんな問題を解決すべく
MY照明ひらめき電球と言うか、
そういうアイテムが
色々あるのは知ってるけど、



私が見てみたものは
どれも大きかったり、
値段が高かったりで…タラー



しかも、
私はスマホスマホ
それらに参加してるので、
照明ばかりが大きくても
YouTuberでもあるまいし…(笑)
って感じで
気になりつつも
その暗い顔写りのままでしたにやり



それが!!
たまたま行った
DAISOで、
値段も大きさも
ちょーどイイ感じのを
見つけたんです目
(100円じゃないけどね💦)


クリップになってるので、
携帯に挟むだけ♡



明るさは
3段階✨



単四電池2個
必要です。



1番明るいLv.3を選ぶと
連続点灯は
約1時間らしい。
(Lv.1でもかなり明るいので
倍の2時間いけないかな…🤔)



明日、
ZOOMの予定があるので、
早速試してみまーすルンルン



(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬