CNBLUE
日本デビュー10周年までの
カウントダウン。

一昨日のD-7から
始まりましたね~ブルーハーツ


10周年の記念ドールも
ちゃんと
一緒なんですね音譜



シン君人形、
目が良く出来てて、
似てる♡

ヨンファ人形、
目の下のホクロもあって、
まぁ似てる♡

ミニョ君人形、
ん~💧
二人よりは小さいお目目だけど
でも、
盛ってるよね…(笑)



でも!でも!
こんなに下矢印
頑張ってる目ときも~(笑)
だから、
やっぱり
ミニョ君人形は、
これでOKって事なのね…ウインクアセアセ
(笑)



ミニョ君の
YouTube
『만취민혁 』
観ましたウインク

挑戦してました銃



これは、
趣味だったものではなく、
"新しく始めたい趣味"
なのかな?



上手く行かず
悔しがってました…よね?
(言葉を間違って理解してたらゴメンナサイ🙏🏻)



次回の予告では
喜んでるシーンがあったし、
また楽しみですルンルン



10thアニバの
カウントダウン。
明日のD-4は、
またシン君からよね♡



明日は、シン君の
個人ティーザーもあるはずドンッ銃
またまた、楽しみでーすラブラブ
(3人分まとめて、明日アップしたいな~♡)
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク