こんにちは、

Lulucyです照れラブラブ




先程、

ドゥジュン君の

Instagramにあがった写真カメラ


昨日のラジオの時より、

髪、

短くなってる!?

よねラブラブ




短いの似合う~キラキラ




昨日のラジオ時もそうだけど、

VLIVEの時も

いつも(笑)、

髪型を気にしちゃう

ドゥジュン君だから、

気にならない短さがイイよ~グッ




今日の

Mカウントダウンは

どんな衣装で

出るのかな~




昨日の番組収録では、

赤いシャツに

黒の縦縞のジャケットだったね赤薔薇

(画像お借りしました)



楽しみ~ルンルン




…っと思ってたら、

たった今、

今日の衣装を着た

4人の写真が!!

紫ぃ~むらさき音符

予想外の紫💜

しかも、濃い紫💜

(しつこい?(笑))




でも、

皆、似合ってる~グッ




ではでは、

今は、

娘の矯正歯科の

待ち時間でした~ウインクアセアセ(笑)




あんにょーん星

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ