おはようございます、
micaです爆笑ラブラブ



昨夜、
寝る前に、
YouTubeを徘徊してたら、
"BEAST Beautiful Show 2013 in Japan"
と出会ってしまい、
今日がオフだと言うこともあって、
全部見てしまいましたラブラブラブ



なので、
寝不足だからか、
まだ興奮してるからか、
今朝はテンション高めアップです!!照れハート



スクショのタイミングと、
画像が
良くないけど…



下差し皆のジャンプ、高ッ!

下差しダンスがめっちゃ揃ってる!音符

下差し若いドゥジュン君もカッコいい…ハート

下差しピアノも弾けてカッコいい…ピンクハート

下差し青い衣装も、皆似合ってた…ブルーハート

下差し皆、歌上手いカラオケ

下差しSHADOWの時かな…スクショタイミング悪ッタラー

下差し何度見ても、カッコいい…ハート


はぁ~、至福の時間でした照れハート



今は、
HIGHLIGHTとして活動してる彼ら。
そして、
事情があって、
今は4人…ぐすん
(いつか5人には戻れる事を祈ってる…お願い)



ギグァン君とドンちゃんも、
もうすぐ除隊になるし、
先に兵役を終えて、
バラエティやミュージカルで頑張ってる
ドゥジュン君とヨソピと合流して、
また揃って歌ってくれるカラオケのを
楽しみにしてるよ~照れ音符



…それにしても、カッコいい…ハート(笑)