ユン・ドゥジュン君を

もっと見たくなり、
ラジオ ロマンス
見ましたパソコン
(※写真、借りました)



一話一話終わる度に、
続きを見たい衝動を抑えられず、
早いピッチで
見終えました(笑)ラブ



他の出演作品も、
見てみよ~っとピンクハート



BEAST時代の曲や、
Highlightの曲、
出たばかりのソロの曲も、
今は聞きまくってて、
YouTubeも
見まくってたら、
メンバーとの雰囲気も素敵で、
目が離せなくなり、
今日は朝からずっと
YouTube漬け…(笑)アセアセ



ハングル韓国
聞いたり話せたり、
出来るようになりたいな~
っと、
また思い始めてしまった…爆笑タラー




最後まで、
読んで頂き、
ありがとうございますピンク薔薇