アタシの母親は毒親
自分の間違い 失敗を認めず 人のせいにする
自分が良ければ 家族がどうなろうと関係ない
ほっとかれるのが嫌 とにかく自分が一番
そんな親は今も毒を撒き散らかし 人が壊れそうになってる事もお構いなし
自分さえ生き残れれば良いと思っている
そのくせ 離れれば何かしら理由をつけ 電話をしてくるか 訪問してきて泣き言か
文句を言い散らしていく
自分より他人が幸せなのが気に入らない
自分が喧嘩のもとを作っときながら 孫の環境に良くないとかふざけた事を抜かす
自分でまいた種の癖に 他人のせいにする
毎日毎日 いい機嫌にして欲しい