冬休みラブラブ!



今日家に帰ったら


こないだ頼んでた毛布が届いてたよんドキドキ

WithSmile-101222_191830.jpg


オレンジのが毛布だよラブラブ


プーさんのゎ玄関マットです音符


来年のために少しずつ準備なのだキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日焼いたクッキーゎ好評でしたニコニコ



過去のブログを読めばわかるんだけど



詩帆が作ったクッキーゎみんな美味しいと言って食べてくれるの長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ



だから毎回クッキーを作ってるんだけど



その他にもお菓子ゎ作れるんだけど


クッキーゎ楽だし


詩帆てきにゎ1番の


言葉が悪くなるけど


手抜きお菓子みたいな…ガーン



でもみんな喜んでくれるから


詩帆も嬉しくなるのニコニコ



明日からゎ冬休みだけど


冬休みあけ一週間で卒業試験があるから


気を抜いていられないしょぼん

いつものみんなへ

みんな今年も一年お世話になりました得意げ



よいX'masをそしてよい一年になるようにあとすくない時間を大切に使ってくださいニコニコ


心から願っていますドキドキ



よい年末を台風台風台風





いまから


にゃんにゃん迎えに行きますドキドキ



ksdヒヨコ