こんにちは!

本日は彼がDJ出演のためお出掛けします。

大阪マラソン開催真っ只中ですが交通規制をかいくぐって介護タクシーで向かいます!


私は夜勤明けなのでゆっくりしたい…けど彼の体調が心配なので同行することにしました。いい嫁だろ!と言ってやりたい笑

お出掛け準備はヘルパーさん二人が着々と進めてくれています。さっき移乗する時にやっぱりクラクラしたらしい。大丈夫かいな汗うさぎ


今日の本丸はDJ出演なんですが、友人のカメラマンが彼を題材に映像作品をつくりたいとのことで一部撮影が入る予定。売れっ子やねぇ〜笑

彼は撮れ高を気にして「帰りは電車で帰ろかな…」なんて言ってます。気持ちは分かるがそれで体調崩したら元も子もないぞー。無理しないように監視しますキメてる