おはようございます!

さきほど日勤のヘルパーさんと交代して自由の身!明日の夕方までフリーです!!うっほーい!!


自分用に小さなワンルームを借りていまして、今日はそこに帰ります。1日だけの家出です。

最初はどうせ寝るだけだし!と、ベッドと椅子と机だけの独房みたいな空間だったんですが、やっぱりちゃんとした部屋にしようと思い立ち、ソファやら間接照明やら花瓶やら色々揃えたことですごく落ち着く空間になりました。やって良かったです!クレジットカードの明細は感情をゼロにして見ることで乗り切りました。こういうのは考えちゃいけない。うん。


セカンドハウスで過ごす時はゆっくりお風呂に浸かって、缶ビールを飲んでだらだら過ごそう!そして誰にも邪魔されず、物音も聞こえない静寂の中でぐっすり眠ろう!と意気込むんですが、夜になると寂しくなって彼にLINEしてしまいますオエー

ご飯食べた?とか、夜更かしせずに早く寝ろとかそんな内容ですけどね。

「寂しいならこっちくれば〜?」と言われるんですが、そういうことじゃないんですよ。ワガママでごめん!笑


一人の時間を大切にして、自分を労って、また明日から頑張ります。