朝は、天気が怪しかったですが
年に一度の桃のシーズン🍑
下の娘を連れ、ひたすら甲州街道を
甲府に向けて、車を走らせました。
片側一車線のため、アイサイトをセットし
前に遅い車がいてもがまん。。。

ちょっと時間がかかりすぎてしまいました!


はねだしのもも。一箱1100円です。
なかなかのサイズで、近所のスーパーでは買えません。。
本当は、5キロ2800円の大玉を狙ってましたが
到着が遅くなり、売り切れに。。

帰りに猿橋を見てきました。
日本三奇橋だそうです。
残りの二つはどこなのでしょうか??


お昼は、山梨に来たので、ほうとう
でも食べようかと思いましたが、大月あたりまで来てしまうと、小作はなし。。

最近高速を走ってなかったので、
相模湖インターから、中央高速に乗り
八王子まで一走り。。。

お昼は、ぎょうざの満洲のレバニラ炒め
ぎょうざ付きのセット!!
精をつけて、明日からまた、頑張んなきゃ!!