ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただいている方♡

 

初めましての方♡

 

 

 

このブログを読みにきてくれて

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 今日の本題 キラキラ

 

 

 

 

 

  伝えたい想いは
感情的にならずに
伝えていこう♪

 

 

 

 

 

お久しぶりです

2ヶ月以上ぶりの投稿になりますPC笑い泣き

 

 

 

今日のマヤのエネルギーは流れ星

 

 

 

メッセンジャーの

『白い風』なので

伝えたいことがあれば伝えよう口笛

 

 

 

でも…

易の流れが

四難卦の一つの

【水山蹇(すいざんけん)】

 

打つ手はなく耐えるしかない。

流れが変わるまで

無駄な体力は使わず

エネルギーを蓄える。

期間になってますあせる

 

 

 

だから

なかなか伝わらないかもしれませんが

 

 

 

『音13』は

忍耐力があるので

なぜ伝わらないか?キョロキョロ

 

相手の立場にたって考えてみると

受けとり方が違うことに

気づけますよウインク

 

 

 

感情的になるのは

お互いに

いい気持ちではないかと

私は思いますおねがい

 

 

 

上手くいかないことを周りに

イライラしながらムキー

 

ねぇ!聞いて〜えー

 あーだこーだプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 プンDASH!

 プンDASH!

 プンDASH!

 

と 共感を求めていたら

求めれた方は

 

 

 

びっくり

びっくり

びっくり

どんな気持ちなんでしょうショボーン

 

 

 

キョロキョロ

キョロキョロ

キョロキョロ

私は心地よい風の中で

過ごしていきたいと思いま〜す照れ

 

 

 

昨日からの4日間は

【水山蹇(すいざんけん)】

の易の流れですがスター
 
 
 

今日私がシャッフルして

とび出てきた易カードは…

【巽為風(そんいふう)】

人の意見は、思わぬところから

風穴を開けてくれる。

 

迷って決断できない時は

信頼できる人に知恵を借りて

素直に従う。

それが特効薬となってふっきれる。

 

 

 

 

 

 

と 書かれていますメール

 

なんだか照れ

今日のマヤ暦と

リンクするところがありますキラキラ

 

ピン!ときたメッセージだけを

受けとってくださいねウインク

 
 
 
 
 
最後に…
今日、中1年生の長男が寝る前
いつもと同じように
ゲーム三昧で一日が終わるかと思いきやびっくり
 
 
 
「お母さ~ん
 地域が良くなることを考えた!!
 俺がマンションを建てて🏠
 そこに住むところがない人に住んでもらって
 自分がたてた会社で働いてもらうわけ~
 給料は少し安いけど
 マンションに
 タダで住んでいいことにするわけよ~
 どう!?照れ
 
 
 
 
急にどうした!?びっくり
と思う母…
 
だって
そんな話をしたことがなかったから笑い泣き
 
 
 
 
 
『青い夜』のエネルギーももつ長男飛び出すハート
大いなる夢が
実現化できるエネルギーだからねラブラブ
 
役割・使命に生きる
『赤い月』のエネルギーでスター
 
 
 
地域が良くなる夢キラキラ
実現するように母は願っているよ~ハート
 
 
 
つい最近まで…
「一人暮らしをして
 家賃をお母さん達に仕送りしてもらう~ニヤリ
と 話していたのに爆  笑
オイオイ長男よ…
 
 
 
 
 
今日のマヤ暦のエネルギーが
本音を伝えたい想いにさせたのかな~照れw
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦への愛は変わらず♡

最近は易カードリーディングに

ハマっている♪

マヤ暦アドバイザー

元 保育士♡4人の子育てママ

芳本 朋佳

 

 

 

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているあなたが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったあなた爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね