ゆめみる宝石 過去のトラウマから解放されて

  自分らしい人生にしたい!

 

ゆめみる宝石 周りに合わせすぎて

  自分らしさが分からない!


ゆめみる宝石 頑張るだけの人生じゃなくて

  自分の楽しみも大切にしたい!

 

 

 

 

そんな頑張り屋で

優しいあなたへ…

 

 

 

マヤ暦アドバイザー視点と

保育士歴10年&子育てを通して

 

人それぞれの価値観から学んだ知識を

あなたがあなたらしく過ごせるように

導く活動をしています。

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

スター 初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください。

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

いつもお読みいただいている方♡

 

初めましての方♡

 

 

 

このブログを読みにきてくれて

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 今日の本題 キラキラ

 

 

 

 

 

  動くことで
見えてくるものがある♪

 

 

 

 

 

 

突然ですが

直感って信じますか?電球キラキラ

 

 

 

例えば…

晴れているけど

何だか雨が降りそうな気がする…雲

 

 

 

何だか分からないけど

あの人に会いたいくなったハート

 

 

 

 

 

など…いろいろ

ふとした時に出てくる

感覚的な感情…飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

以前の私は

直感を信じずに動いていましたあせる

 

 

 

 

 

直感を感じながらも

その想いを無視して動いたらキョロキョロ

 

 

 

『あぁ~やっぱり

 そうだったか~びっくり

 

『そう思ったんだよね~ショボーン

 

 

 

 

などなど…

後悔ばかりを繰り返していたんですえーん

 

 

 

 

 

でもある日…

後悔ばかりするんだったら

その直感を信じて電球

行動したらいいんじゃんニヤリ

 

って気づいたんですよねウインク

 

 

 

早く気づけよ~びっくり

と 自分でツッコんでいましたが笑い泣き

 

 

 

 

 

まっ!!

そんな後悔ばかりをしたから

直感の大切さを知ったわけなのでチュー

 

 

 

 

 

そういう後悔の経験も

今となっては

ありがたく感じます照れ

 

 

 

 

 

その学びがあったから

今は直感を信じて

行動するようになりましたウインク

 

 

 

『あれをやってみたい!』

 

『あの人に会いに行きたい!』

 

『あの人から学んでみたい!!』

 

 

 

 

 

の感情が出てきて

行動すると…

 

 

 

『やっぱり!!やってよかった♪』

 

『会いに行って良かった♡』

 

『あの人から学んでよかった♡』

 

 

 

 

 

と 楽しんで過ごすことが増え音符

そんな中で

ご縁も繋がりラブラブ

 

 

 

私の強みをさらに広げてくれたりスター

 

弱みもあって良しとしながらも

できるという自信をもたせてくれたりラブラブ

 

動いたことで

見えてくる世界が変わってきました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

もちろん!!

 

やってみて違った~

といこともありますが

 

 

 

それも…

これは違うよ~

他の方向もあるよ~

 

 

 

 

 

という学びをしたことになるので

それも良しOKウインク

 

 

 

 

 

動いてみて

分かることってありますもんねニコニコ

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

動いていいんだよ!

と 改めて背中を押された

今日一日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

背中を押されて自信をもてた

一日に感謝しながら…

夕方の空に魅了された♡♡♡

マヤ暦アドバイザー

元 保育士♡4人の子育てママ

芳本 朋佳

 

 

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているあなたが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったあなた爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね