ゆめみる宝石 過去のトラウマから解放されて

  自分らしい人生にしたい!

 

ゆめみる宝石 周りに合わせすぎて

  自分らしさが分からない!


ゆめみる宝石 頑張るだけの人生じゃなくて

  自分の楽しみも大切にしたい!

 

 

 

 

そんな頑張り屋で

優しいあなたへ…

 

 

 

マヤ暦アドバイザー視点と

保育士歴10年&子育てを通して

 

人それぞれの価値観から学んだ知識を

あなたがあなたらしく過ごせるように

導く活動をしています。

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

スター 初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください。

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

いつもお読みいただいている方♡

 

初めましての方♡

 

 

 

このブログを読みにきてくれて

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ お久しぶりです爆  笑 キラキラ

 

 

 

 

 

  娘に言われた一言で
思考停止…

 

 

 

 

 

という記事を投稿してから

約半月…スター

 

 

 

その後

本当に思考停止になっていましたガーン

 

 

 

 

 

  休息の大切さを実感♡
そして…

 

 

 

 

 

思考停止になっていたというのも…

 

 

 

中一長男が体調を崩して

続々と家族の体調不良が続きえーん

 

 

 

看病していた私が

最後にダウンしちゃいましたショボーン

 

 

 

 

 

良くなって

『よ~し!!活動開始爆  笑

と思ったのも束の間…

 

 

 

 

 

月の影響か…スター

夏至の影響か…スター

 

 

 

 

 

食事をとれない影響もあってか
一番はこれか笑い泣き

 

 

 

 

 

思考が全く回らずえーん

 

家族との会話も理解できず

何度も聞き返すガーン
 

といった状況でしたアセアセ

 

 

 

 

 

とにかく

好きな物を食べて照れ笑

 

 

 

 

 

食べられるようにしなくては

思考も回ってこないぞ~びっくり

 

 

 

 

 

との想いで

 

この時ぞとばかりに

好きなものを食べチューラブラブ

 

 

 

たっぷりラブラブお昼寝…照れ

夜は早めの就寝zzz

 

 

 

 

 

身体第一に考え

休息した数日を過ごしましたキラキラ

 

 

 

 

 

結婚してから…

特に子どもを出産してから…

 

 

 

13年ゆったりしたことのない

生活をしてきて

 

 

 

最初は

ゆっくり横になることに

罪悪感も感じていましたがタラー

 

 

 

 

 

今は 自分の身体を

休めること!!

 

 

 

 

に フォーカスして

自分自身を労わる期間

としたわけですニヤリキラキラ

 

 

 

 

そしたらね~

回復するとともにキラキラ

 

周りの方々も察してくれたのかニヤリ笑

イベントに誘ってくれたりラブラブ

 

 

 

 

 

新たにやりたいことが

わきあがるは~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アイデアがおりてくるは~~~電球キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

なんてことになっていますウインク

 

 

 

 

 

 

頑張ることもいいけどラブラブ

本当の休息を味わって

 

 

 

身軽になることで

アイデアってこんなにも

わきでてくるんだという

体感中の私ですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

セミが鳴きだす時期とともに…

新たな私が生まれ変わった!?爆  笑

 

 

 

生まれ変わって

再始動ですウインク音符

 

 

 

 

 

image

 

 

 


以前なら

マイナスな気持ちになっていただろう状況…

通り雨にあって、ずぶ濡れでも
次女と笑い合えるようになった♪

マヤ暦アドバイザー

元 保育士♡4人の子育てママ

芳本 朋佳

 

 

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているあなたが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったあなた爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね