ゆめみる宝石 過去のトラウマから解放されて

  自分らしい人生にしたい!

 

ゆめみる宝石 周りに合わせすぎて

  自分らしさが分からない!


ゆめみる宝石 頑張るだけの人生じゃなくて

  自分の楽しみも大切にしたい!

 

 

 

 

そんな頑張り屋で

優しいあなたへ…

 

 

 

マヤ暦アドバイザー視点と

保育士歴10年&子育てを通して

 

人それぞれの価値観から学んだ知識を

あなたがあなたらしく過ごせるように

導く活動をしています。

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

スター 初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください。

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

いつもお読みいただいている方♡

 

初めましての方♡

 

 

 

このブログを読みにきてくれて

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 今日の本題… キラキラ

 

 

 

 

 

  娘に言われた一言で
思考停止…

 

 

 

 

 

今日は一日の終わりに

長女との会話の中で

 

 

 

『お父さんは、よく遊んでくれる♪』

 

『お母さんは…頑張っている

 本当はもっと遊びたいんだよ~』

 

 

 

 

 

そうだったの!?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

しかも!!

3年程前くらいまでは

毎週末、

朝からずっと寝ていて

旦那さんは起きれずだったから

 

 

 

 

一人で

子ども達4人分のお昼ご飯を

簡単に弁当に詰めて

公園へ連れて行っていたのにガーン

 

 

 

今、現在の記憶が鮮明で
当り前だけどショボーン

私と遊んだ記憶がないと!?ガーン

 

 

 

めちゃくちゃ

 

ショックえーんガーンえーん

 

 

 

 

 

 

私が記憶をたどるように

話をすると

「あっ!!そうだったね~」

だって!!ショボーン

 

 

 

 

 

 

最近も旦那さんは

朝から午後まで寝ていることが多く

遊んだりするのは

もっぱら兄とのはずなのに…

 

 

 

 

 

ここしばらくの

旦那さんと遊んだことが

記憶が鮮明だとはびっくり

 

 

 

バリ~~~ン!!

私の繊細なハートが壊れ

思考停止状態ガーン

 

 

 

 

 

さすが!!

『音11』の初志貫徹♡

 

 

 

壊れた音ともに

 

 

 

しばらくすると…

子ども達との時間を

見つめ直すことを

決意した私ですニコニコ

 

 

 

 

 

『音11』の日は壊れることが

多いかもしれませんがあせる

 

 

 

その後には

今、必要となるものが

繋がってくるから

 

 

 

壊れた人間関係…

壊れてしまったものに

ショックを受けて

 

 

 

そこの修復に

エネルギーを使わないでねウインク

 

 

 

 

壊れたことで浄化され♡

『今は私とのタイミングが

合わないんだ~』

くらいで考えてOKニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちゃんと

必要なタイミングで

また繋がっていきますからねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


これまで我慢していた世界とは違った方々と
新たに繋がり始めている☆彡

マヤ暦アドバイザー

元 保育士♡4人の子育てママ

芳本 朋佳

 

 

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているあなたが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったあなた爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね