ゆめみる宝石 過去のトラウマから解放されて

  自分らしい人生にしたい!

 

ゆめみる宝石 周りに合わせすぎて

  自分らしさが分からない!


ゆめみる宝石 頑張るだけの人生じゃなくて

  自分の楽しみも大切にしたい!

 

 

 

 

そんな頑張り屋で

優しいあなたへ…

 

 

 

マヤ暦アドバイザー視点と

保育士歴10年&子育てを通して

 

人それぞれの価値観から学んだ知識を

あなたがあなたらしく過ごせるように

導く活動をしています。

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

スター 初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください。

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

いつもお読みいただいている方♡

 

初めましての方♡

 

 

 

このブログを読みにきてくれて

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 今日の本題… キラキラ

 

 

 

 

 

  子どもと関わる中で
『私』をとり戻した♡

 

 

 

 

 

 

今日は

『青い嵐』の紋章が流れていて

周りを巻き込む力すごいスター

 

いかが過ごしましたか?

 

 

 

 

 

私は

今日は小5長女が

学校でイヤな想いをしていることがわかり

熱くなってしまいましたあせる

 

 

 

詳細はお伝え出来ませんが

学校に乗り込む寸前…

 

長女に止められて

やめました汗

 

 

 

今でも

気持ちは消化しきれずにいますムキー

 

 

 

 

 

でも長女自身が

自分で解決したい!!

という気持ちも尊重したかったので

 

 

 

アドバイスだけを伝え

明日まで見守ることにしました。。。

 

 

 

 

 

長女とじっくり話し合ったのは

小1以来…

これまた学校でのこと

 

 

 

あの時は長女の勘違いもあって

すぐに解決したけど

 

 

 

 

 

今回の件は

勘違いも何もない!!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

長女の心が

ムリだと思ったら

私は長女の心を守るために

動きますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

すみません…

何の宣言!?ですよねあせる

 

 

 

子どものこととなると

どうしても

ヒートアップしてしまうえーん

 

 

 

 

 

だって!!

大切な宝物ですもんハート

 

 

 

 

 

子どもの意思は尊重しハート

見守りながら…

 

 

 

 

 

なにがあっても

子どもの心は守っていきたい!!

 

 

 

そんな決意を改めてした

一日でしたハート

 

 

 

 

 

そんな私の

子どもに対する熱い想いから

できた講座をご紹介します音符
急に熱量が変わってすみません…笑い泣き

 

 

 

 

 

 *★* ━━━━━━━━━━━━ *★*

 

 

子どものかんしゃくに困っている方

36616_yzrhn2vlzgywmmi5m

 

詳細・お申し込みはこちら

6/13

6/29

6/30

 

 

*★* ━━━━━━━━━━━━ *★*

 

 

お子さんに 身の回りのことが
できるようになって欲しいと願っている方

36616_yjq4nzywmtzlotvjz

 

詳細・お申し込みはこちら

6/20

6/29

 

 

*★* ━━━━━━━━━━━━ *★*

 

 

子どもらしさってなに?
母親らしさってなに?と
考えている方

36616_mtc0ntcymjm3zduwn

 

詳細・お申し込みはこちら

6/27

6/30

 

 

*★* ━━━━━━━━━━━━ *★*

 

 

 

私の子どもへの熱い情熱を

たっぷりお伝えします(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日も梅雨空の沖縄…
長女と話し終わって
見上げた夕方の曇り空に
晴れ間が…
絶対大丈夫!!
明日は気持ちも晴れるよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

どんな時も子どもの気持ちを尊重して
見守っていきたい♡♡♡

マヤ暦アドバイザー

元 保育士♡4人の子育てママ

芳本 朋佳

 

 

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているあなたが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったあなた爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね