ゆめみる宝石 過去のトラウマから解放されて

  自分らしい人生にしたい!

 

ゆめみる宝石 周りに合わせすぎて

  自分らしさが分からない!


ゆめみる宝石 頑張るだけの人生じゃなくて

  自分の楽しみも大切にしたい!

 

 

 

 

そんな頑張り屋で

優しいあなたへ…

 

 

 

マヤ暦アドバイザー視点と

保育士歴10年&子育てを通して

 

人それぞれの価値観から学んだ知識を

あなたがあなたらしく過ごせるように

導く活動をしています。

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

スター 初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください。

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

いつもお読みいただいている方♡

 

初めましての方♡

 

 

 

このブログを読みにきてくれて

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 今日の本題… キラキラ

 

 

 

 

 

  いろいろな感情があっても
成長している♪

 

 

 

 

 

昨日の子ども達の記事を

見てくださった方々

ありがとうございますラブ

 

 

 

小5長女が

昨日のバスケ練習の動画を見ながら

復習したことで

 

 

 

今日の練習での姿勢が

変わったんですウインク

 

 

 

 

 

 

入部して

一ヵ月も経たない長女は

周りの同級生に比べたら

 

 

 

もちろん!技術面では

まだまだです汗

 

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

練習する姿勢♡♡♡

 

 

 

何のために

この基礎練習をしているのか?

 

 

 

 

 

ということを考えて

取り組んでいる姿へと

変わっていたんですおねがい

 

 

 

 

 

入部したばかりのため

昨日までは

低学年との練習が

多かった日々だったのが

 

 

 

今日は

「高学年との練習が増えたんだよ爆  笑音譜

 

 

 

と 嬉しそうに

話していました飛び出すハート

 

 

 

 

 

環境が変わると

全く、自分を出せずに苦しんじゃう

長女…

 

 

 

そのリズムから抜けだすのに

ちょっとだけ

時間がかかってしまう長女…

 

 

 

 

 

『こうした方がもっと上手くいきそうだよ』

っていうアドバイスも

 

 

 

「できないんだもん…」と

うるうるしながら聞いていたけど

 

 

 

 

 

できない自分自身を認めながら…

今回は

変わりたい気持ちがすごいようで

翌日には気持ちを切り替えて

行動したようですウインク

 

 

 

 

 

そんな長女は

今日の部活後も兄と一緒に自主練を

楽しんでいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日の成長が

また楽しみですウインク

 

 

 

 

 

 

楽しいこと♡

やりたいこと♡

のパワーって

本当にすごいなぁ~照れ

 

 

 

と 長女の姿を見て思いましたニコニコ

 

 

 

 

あれこれ考え過ぎてしまう私は…

ガイドKINでもある

長女の姿に

今日も学ばされて

背中を押された気がしますウインク
ガイドKIN…良いことも悪いことも導いてくれる♡
 

 

 

 

 

あなたは

なにかやりたいことありますか?ニコニコ

 

 

 

やりたいことへの本領発揮!!

楽しんで進んでいきましょうウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の沖縄の雲のように…

早いペース♡ゆっくりペース♡

一つの空間に

違うスピードの雲があっても

すべて同じ空…

同じ空間にある雲

 

 

 

 

 

迷ったり…進んだり…

感情の起伏が激しくても私

少しずつ成長しているのも私♡

すべての私を受け入れていきたい

マヤ暦アドバイザー

元 保育士♡4人の子育てママ

芳本 朋佳

 

 

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているあなたが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったあなた爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね