ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今、あなたは子育てで悩まれていませんか?

 

例えば…

 

 

 

もやもや子どものかんしゃくにお困りの方

 

もやもや言うことを聞いてくれなくて

  イライラしている方

 

もやもや泣いてばかりで

  どうしたらいいの?

 

 

悩まれているママへ!!

 

必見です飛び出すハート

 

 

下矢印この無料メールで下矢印

 


ハート【未就学児】 感情のコントロールが できるようになる 5つの関わり方

 

 

子どもの関わり方が分かるようになりますよ!!
 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日の本題へ…キラキラ

 

 

 

  共有することで
学びが増える♡

 

 

 

 

 

 

明日は

今回の260日間のマヤ暦

最後の日です(*^-^*)

 

 

 

今回もあっという間で

濃~~~い

260日間でした(≧▽≦)

 

 

 

あなたは

どんな260日間でしたか?

 

 

 

私は明日

マヤミラクルダイアリーの

作成講座を行います♪
申し込みしてくださった方、
ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

今回のダイアリーで

私は2冊目ですが

 

 

ダイアリーを記入していることで

前回と同じ期間は

 

 

どんなできごとがあったかな…

 

 

どんな気づきがあったか…

 

 

自分なりの

成長はあったかな…

 

 

 

ということが見返せるので

そこで

違う気づきを得たりもします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ダイアリーを使っていると

日々の紋章、キーワードがのっているので

『今日は、どんな気づきがあるかな?』

って、アンテナをはることもでき!(^^)!

 

 

 

そしたら、

あなたの成長に必要な

情報が入ってきやすいんです\(^o^)/

 

 

 

 

今日は

音12の日で

キーワードは『共有』だったんですが

 

 

 

午前中はセッションがあり

共有させていただいたことで

 

人生の流れにのっていることや

ご縁がある方々と繋がっている意味…

などを知ることができ

 

お客様も

今の流れにのることができるよう

目標を決められるようでした(^_-)-☆

 

 

 

午後は

小学校からの友達メンバーと

ランチ会へ♪

 

 

そこでは

互いの近況報告をする中…

 

進めている仕事で

客観的視点を

たくさんいただきました(^_-)-☆
いや~本当にたくさん( *´艸`)

 

 

 

そして、夜は…

マヤ暦のナンバーで言ったら

私とは

『絶対反対』KINのナンバーの旦那と
絶対反対KINとは
地球の裏側にいるくらい
理解し合えないKINナンバー( ;∀;)
見方を変えれば、絶対反対KINナンバーの人と
尊敬し合える関係を築けることができたら
世界中の人と理解し合える!?( *´艸`)♡♡♡
というくらいの絶対反対KINです。

 

 

 

子どものことと

旦那さんの趣味のことで

価値観の違いで

少~し険悪ムードに

なってしまった(*_*;

 

 

 

本当に理解しがたい部分が

たくさんあるけど( ;∀;)

 

 

理解し合えるよう歩み寄るためには

互いの考えを共有することが

必要になってきますよね(@_@)

 

 

 

それもこれも

なにか一つでも

『感謝することがある』ことに

気づけると

 

 

『イライラすること』でも

『こんな考え方があるんだ~』

 

 

視点を変えることができる!(^^)!

 

 

 

すみません(;_:)

なんだかもう

どうとりまとめていいか

分からなくなったので終わります( ;∀;)
急に!?(;^ω^)

 

 

 

とにかく!!

今日は、たくさん共有させていただき♡

 

学びが多かった私です(^^)/
みなさん、ありがとう(≧▽≦)/

 

 

 

あなたは

共有できたことありましたか?(^_^)/~

 

 

 

 

 

明日の260日間、最後の日!!

何のギフト(気づき)が

届くか楽しみです(^^♪

 

 


 

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

あなたが人間関係を紐解けるようになり

悩みを解決できるようになる!! 

 

 

【zoom】☆マヤ暦☆ 入門基礎講座

5/11

5/14

5/20

 

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

子育ての困りごと…

保育園とのやりとりをスムーズにしたい!!

 

保育士とコミュニケーションとって

子どもの気になることを共有したい方!!

 

 

 

 

保育士と保護者の コミュニケーション

詳細・お申し込みはこちら

5/7 沖縄県

5/25 沖縄県

 

場所【おさんぽがてら】
(豊見城市役所近く)

 

♡未就学児のお子さんも
 ご一緒に参加可能です。

 


 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜