ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お互いに〇〇〇〇って
ステキ♡


 

 

 

 

 

 

 

今日も私が住んでいる沖縄は

雨でした~( ;∀;)

 

 

 

梅雨でもあるのでね!

 

ほとんど雨でございます(;_;)/~~~

 

 

 

 

 

そんな雨の中でも

4人の子ども達は

元気いっぱい(≧▽≦)

 

 

 

雨除けになっている場所で

バスケの練習をしていました(^^♪

 

 

 

 

小5の長女が

最近、バスケ部に体験入部という形で

小3の妹と一緒に入り

 

長女は

毎日のように練習をしたがっています(^^♪

 

 

 

今日の午前中までは

わが家には

バスケットボールがなかったので( ;∀;)

 

 

 

中1の長男のサッカーボールを使って

ドリブルをつきながら

相手を交わして

シュートする練習をしていましたよ♡

 

 

 

長男はサッカー練習は

広い場所でやりたい!!

ということだったのですが

 

あいにくの雨で

公園の広場にも行けず( ;∀;)

 

 

 

妹…長女のバスケの練習をしたい気持ちに

寄り添ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

バスケ…サッカー…と

全く違う種目のスポーツですが

 

 

 

ドリブルしながら

ポジションを考え

 

 

 

相手を交わし

仲間へのパス回し

などなど…

 

 

 

私はバドミントン経験者なので

その辺のことは

詳しくは分かりませんが…

 

 

 

長男が

サッカーで使うミニコーンを使って

 

パス回しなどのいろいろなことを

妹に教えてくれていましたよ(*^-^*)

 

 

 

この練習の前には…

 

長女は

『お兄ちゃん上手いから

 お兄ちゃんと一緒に練習したい!!』

 

と 兄の許可がでるまで

練習に誘っていたんですよ( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

そして!!

兄が許可してくれた言葉が

『やろうって言われたから…

 練習を頑張っているから』

 

と 練習を一緒にやることになった二人…

 

 

時にはケンカもする二人ですが

お互いに認め合っていること

とっても嬉しかった母です(*´▽`*)

 

 

 

お互いに認め合うってステキですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

あなたが人間関係を紐解けるようになり

悩みを解決できるようになる!! 

 

 

【zoom】☆マヤ暦☆ 入門基礎講座

5/11

5/14

5/20

 

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

子育ての困りごと…

保育園とのやりとりをスムーズにしたい!!

 

保育士とコミュニケーションとって

子どもの気になることを共有したい方!!

 

 

 

 

保育士と保護者の コミュニケーション

詳細・お申し込みはこちら

5/7 沖縄県

5/25 沖縄県

 

場所【おさんぽがてら】
(豊見城市役所近く)

 

♡未就学児のお子さんも
 ご一緒に参加可能です。

 


 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜