ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  苦手なことも頑張る!!
それって…当たり前?





 

 

 

 

 

 

 

今日は、中1長男の家庭訪問でした(^^)/

 

 

 

学校で頑張っている様子も聞かれたり…

 

友達に流されて

注意されていることもあったり( ;∀;)

 

 

 

まぁ~

家で見られる様子だったので

予想通りという感じ(;^ω^)

 

 

 

でも意外な一面もありました♡

 

 

 

立候補ではなく推薦で

級長にもなっている本人…

 

 

 

表に出たがるタイプではないので

 

「本気でイヤだ(ー_ー)!!」

 

と ずっと嫌がっていたんですよね(*_*;

 

 

 

周りから認められているって

すごいことだよっ!!

 

 

 

と 母としては

背中を押すしかなく(;_:)

 

 

 

本人にも「そうなの?」と

何度も聞くわけにはいかず…

 

 

 

もちろん!!

学校に見に行くわけにも

いかないですしね( ;∀;)

 

 

 

学校でどうなんだろう!?と

気になっていた母(;^ω^)

 

 

 

先生の話だと

最初は「やりたくない!!」と

主張はしていたようですが

 

決まると

意を決したようで

気持ちを切り替え

頑張っているとのこと(^_-)-☆

 

 

 

そういう様子を

一切、家では見せることのない長男(*^-^*)

 

 

 

成長が嬉しくもあり

すべて見せなくなった寂しさもあり…

 

 

 

でも一番は

新しい環境で

苦手なことも受け入れて

頑張ろうとしている姿に

母として嬉しかったです(*^-^*)

 

 

 

新年度が始まり

子ども大人も

新しい環境に慣れようと

頑張っていますよね(^^)/

 

 

 

そんな頑張っているあなた自身も

子ども達も本当にすごい!(^^)!

 

 

 

『黄色い星』の期間…

完璧主義を求めがちになりやすいですが

 

 

 

完璧な人間なんていない( ;∀;)

自分もできないことがあるから…

 

 

 

そう思うと

目の前で失敗している人…

できない子ども…がいても

できないことに

イライラはしなくなりますよね(;^ω^)

 

 

 

日々、生活していく中で

見えることに意識を向けすぎてしまい
しかも!!
『できない』ことに( ;∀;)

 

イライラしてしまうことないですか?

 

 

 

 

 

でもね…

 

そこにいてくれるだけで♡

だた元気にいてくれるだけで♡

生きていてくれるだけで♡

 

 

 

 

当たり前に過ごしている日常だけど

 

当たり前のことだけど

当たり前なことんて何一つ

ないですよね(*^-^*)

 

 

 

そこに気づくと

イライラすることも

少なくなりませんか?(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

あなたが人間関係を紐解けるようになり

悩みを解決できるようになる!! 

 

 

【zoom】☆マヤ暦☆ 入門基礎講座

5/11

5/14

5/20

 

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

子育ての困りごと…

保育園とのやりとりをスムーズにしたい!!

 

保育士とコミュニケーションとって

子どもの気になることを共有したい方!!

 

 

 

 

保育士と保護者の コミュニケーション

詳細・お申し込みはこちら

5/7 沖縄県

5/25 沖縄県

 

場所【おさんぽがてら】
(豊見城市役所近く)

 

♡未就学児のお子さんも
 ご一緒に参加可能です。

 


 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜