ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!爆  笑

 

自分探し…

日々のモヤモヤは

もう卒業!!
 
 
 
あなたらしさ全開で
あなた自身で道しるべを知って
人生を好転させましょうおねがい

  3日間限定!!
募集します♪
マヤ暦入門基礎講座☆体験セッション



 

 

 

 

 

先着名様限定

 

募集開始します!!

 

 

 

 

こんばんはパーニコニコ

 

いつも読んでいる方♡も

初めましての方も…

 

 

 

 

 

あなたの人生

心から楽しい爆  笑飛び出すハート

想いながら過ごしていますか?
急に!?笑い泣き

 

 

 

 

 

あなたが望んでいる

毎日で過ごせていますか?

 

 

 

 

 

ハートのバルーン こんなあなたにおすすめ ハートのバルーン

 

 

✓自分らしく生きて楽しく

 人生を輝かせてい方

 

✓うまく生きていきたいと

 頑張っているのに

 うまくいっていない方

 

✓占いばかりに

 頼ってしまっている方

 

✓自分を癒して

 本当の姿をとり戻したい方

 

✓本当の自分を理解したい方

 

✓マヤ暦を仕事にしたい方・

 取り入れて過ごしていきたい方

 

 

 

 

 

これを読んでくださっているあなたは

もしかしたら

こんな思いがあるかもしれません。

 

 

 

 

もやもやもっと望み通りの人生が

  送れるはず!!

 

もやもやなぜ頑張っているのに

  うまくいかないの?

 

もやもやこれ以上

  どうすればいいの!?

 

 

 

 

 

 

あなたの夢や望んでいるものが

いつまでたっても

現実にならない原因

いったい何でしょうか…

 

 

 

 

 

うまくいかないその原因は

もしかしたら…

 

 

 

違う方向を向いているから

かもしれませんガーン

 

 

 

 

 

 

うまくいっている人と

いかない人の違い…

 

 

 

 

それは

あなたらしくいるか。。。。。

 

 

 

 

 

あなたらしく…

ありのままのあなた…

あなたが心地よく過ごせているか…

 

 

『本当の自分』

過ごしていることで

本来の役割で

あなたらしく

勝手に人生は好転していきます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

逆に

あなたらしく過ごせていない時は

こんなことが起こりますあせる

 

 

 

汗頑張っても頑張っても

 うまくいかなくて

 疲れてしまう…

 

汗心も身体も

 無駄な気を使ってしまう…

 

汗チャンスがきても

 掴めない…

 

 

 

 

こんなことが起きていませんか?

 

 

 

私はマヤ暦に出合うまで

上のことすべて起きていましたあせる

 

 

 

 

 

もやもや仕事でも家庭でも

  何を楽しみにしたらいいか

  分からなくなっていたり…

 

もやもや仕事では笑顔を繕っていても

  家へ帰るとイライラ状態が毎日…

 

もやもや休みの日の誘いも

  うっとおしくなっていたり…

 

 

 

 

本当に苦しかった~えーんえーんえーん

 

 

 

 

でも

大丈夫です!!!

 

 

 

 

私がマヤ暦を学んで

人生を好転させたようにキラキラ

 

 

 

マヤ暦を学んで

あなたの人生は

あなたが好転させよう!!流れ星

 

 

 

 

 

 

 

この案内をここまで読んでいただき

きっとあなたは

 

 

 

 

 

今のままの私ではいられない!

変わりたい!!

 

変わって、

心に抱いているたくさんの夢や想いを

今こそ叶えたい!!流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな強い気持ちが

わきあがってきているメラメラメラメラメラメラのでは

ないでしょうか?おねがい

 

 

 

 

 

あなたはその夢を

叶えられる人です!流れ星キラキラおねがい

 

 

 

 

 

本気で

人生を好転させたい

あなたへ♡

 

 

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

        詳細

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

【内容】

・セッション60分(zoom)

 

【価格】

・マヤ暦個人セッション通常価格

 8,000円のところ

 マヤ暦☆入門基礎講座 体験セッション特別価格

 3,000円

 

【お支払方法】

・クレジットカード

・銀行振込

 

【募集人数】

3名

 

*ご参加いただけない方*

・すでにマヤ暦アドバイザーの方

・入門基礎講座にご興味がない方

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことを

待ってま~すウインク

 

 

 

まじかるクラウン★ お申込みはこちら ★まじかるクラウン

 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

あなたが人間関係を紐解けるようになり

悩みを解決できるようになる!! 

 

 

【zoom】☆マヤ暦☆ 入門基礎講座

5/11

5/14

5/20

 

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

子育ての困りごと…

保育園とのやりとりをスムーズにしたい!!

 

保育士とコミュニケーションとって

子どもの気になることを共有したい方!!

 

 

 

 

保育士と保護者の コミュニケーション

詳細・お申し込みはこちら

5/7 沖縄県

5/25 沖縄県

 

場所【おさんぽがてら】
(豊見城市役所近く)

 

♡未就学児のお子さんも
 ご一緒に参加可能です。

 

今、抱えている困りごと
悩まれていることをシェアして
ゴールデンウイーク明けの
園生活もスタートできる!!

 


 

*★*━━━━━━━━━━━━*★*

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜