ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

水で育てていたポトスの根が

伸び始めたので

プランターに植え替えました音譜

 

 

 

不思議なくらいえーん
花は増えないわが家…あせる

 

でも

緑だけがどんどん増えていく~爆  笑ラブラブ

 

不思議…クローバー

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日の本題へ…キラキラ

 

 

 

 

  遊ぶよりも
やってみたいことがある!!

 

 

 

 

小5長女が

兄がやっているサッカー以外の

スポーツには今まで

全く興味をもたなかったのが…

 

 

 

積極的にスポーツをやりたがらない長女が
縄跳びとか鬼ごっことかは好きですが…♡

 

授業でやった

バスケが楽しかったようでラブラブ

 

 

 

ずっと

「バスケ部に入りたい!!」って

初めて意思表示してたんです飛び出すハート

 

 

 

長女がやりたい!!と

言ってくれたことは嬉しくハート

やらせてあげたい!!気持ち!!

 

 

 

ただ…そうなると

学校から一緒に帰宅していた次女が

一人で帰る問題が発生あせる

 

 

 

まぁ~

近くの同級生と帰るなりなんなり

どうにかなるか~

くらいに考えていましたニコニコ

 

 

 

今回は

普段、遠慮がちの長女が

毎日のように

見学に行ける日を

心待ちにしている姿を見ていたので

 

どうしても

その気持ちは優先にしたかったラブ

 

 

 

タイミングが合って

今日、父親と長女、次女で

見学に行ったんです音譜

 

 

 

帰宅するなり

長女よりも次女が私の前に来て…

 

「お母さん!!私もやりたい(^^)/」

って言ってきたんです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

あんなに

「やりたくな~い(*´▽`*)

 学校終わったら遊びたいも~ん!!」

 

 

 

 

と言っていた次女さんが!!びっくり

 

 

 

見学に行って

次女の視野が拡がったようでラブラブ

 

 

 

今日は長女よりも

「いつから行くの~?」

 

と一番楽しみにしながら

就寝しました照れ

 

 

 

子ども達の見る世界が

これからももっと

拡がっていってほしい!!

と 願う母なのでした流れ星

 

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね

 
 
 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ