ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日は『青い夜』の紋章が

流れていることもあってか

 

わが家の『青い夜』の紋章がある

旦那さんと中一長男は

夢を語り合っていました照れ


 

 

 

 

 

  それぞれの夢
最&高だね~♡

 

 

 

 

 

旦那さんと長男

夢を語る…

 

 

 

びっくりマークはてなマーク違うな~

 

互いの夢を押し付け合っていた!?

という感じですかね~あせる

 

 

 

えぇ~!!

それはエゴじゃん!?えーん

 

 

 

そう!!

夢を語るのはいいけれど

それを押し付けるのは

ただのエゴと

なってしまうんですよねショボーン

 

 

 

『青い夜』同志

熱く互いに譲らず

語り合っていました…

 

 

 

もとい!!

 

 

 

押し付け合っていました…ガーン

 

 

 

思春期の息子と

コミュニケーションを楽しんでいる!!

 

 

 

ということとして捉え笑い泣き飛び出すハート

 

それぞれの夢流れ星

最&高ということにしますラブ

 

 

 

私は…

今後のやりたい夢に向かって流れ星

 

 

子ども達や友達の子どもに

協力してもらい音符

 

 

 

写真を撮ってもらったり

パソコン作業したりして

完成したのがこちらキラキラ

 

 

 

私の  顔出しラブラブ

しているのがこちら!!

 

 

 

 

 

アロマ × マヤ暦 あなたの心と身体を癒してあげよう♡

 

 

 

友達の子どもに

撮ってもらったんですが

めっちゃ上手!!爆  笑

 

セッションを

受けに来たくなったでしょ!?ウインク
押し付けじゃないよ~笑い泣き

 

 

 

 

もちろん!!

アロマの癒しも

最 & 高 よね~ラブラブ

 

 

 

マヤ愛をしっかりお伝えして

宇宙のエネルギーもお渡しするので

来てくださいね!!
変な念はお渡ししないので安心してください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね

 
 
 

 

 

    

キラキラ 最後に…キラキラ

 

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方

こちらからも受けとれますよ爆  笑ラブラブ