ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&元プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方は

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑お待たせしました♪爆  笑

 

 

 

 

あなたの新生活を

あなたのリズムで楽しむ!!

 

 

 

 

マヤ暦☆体験セッション!!

 

 

 

 3名様限定で

音譜お申し込み開始しています音譜

 

 

 

 *★*━━━━━━━━━*★*

              

 

★ お申し込みはこちら ★

 

 

 *★*━━━━━━━━━*★*

 

 

 

 

新生活を迎えて

モヤモヤを感じるあなた!!

その違和感は

もう終わり!!

 

 

マヤ暦で

ご自身の

この一年間の流れを知って

心地よく過ごし

自分のものにしちゃいましょう!!

 

 

 

 

4/29(金)まで

募集します♪

 

 

ハート詳細ラブラブ
 

 

 

 

 *★*━━━━━━━━━*★*

              

【内容】

☆無料セッション20分(zoom)

 

 

【募集人数】

3名

★マヤ暦のセッションを

 受けたことがない方

 

★マヤ暦に興味がある方

 

 

 

★ お申し込みはこちら ★

 

 

 *★*━━━━━━━━━*★*

 

 

 

 

 

キラキラ 今日の本題 キラキラ

 

 

 

マヤ暦の学びを

深めるべく!!

 

 

 

先日、講座を

再受講したんですウインク

 

 

 

学べば学ぶほど

新たな視点を見せてくれたり照れ

 

 

 

宇宙の応援って

どんだけ

大きいんだっ!?

(≧▽≦)/

って思いました♡
ニヤニヤが止まりません( *´艸`)

 

 

 

というのも…

アドバイザーになるために

去年、学びを共にした同期の方が

私に今回の再受講を

案内をしてくれたんですが

 

 

 

その方の

人生サイクル
人生サイクルとは、
誕生日からの一年間を
サポートしてくれるナンバーです♡

 

 

KIN88

回っているということを

その受講した時に知り

 

 

 

私は一瞬

えっ!?びっくり

 

とビックリ!!

 

 

 

だって!!

私の年回りがそのナンバーの

鏡の向こう KIN173 が

回っているんですもん爆  笑飛び出すハート

 

 

 

鏡の向こうと言うのは

『もう一人の自分』のことですハート

 

 

その『もう一人の自分』

この学びに

導いてくれていたかと思うと

驚かずにはいられないし!!

 

 

 

それに!!

 

講師の先生が

KIN174ときたら

 

連番だし爆  笑

 

 

鏡の向こうの

セットだしラブ

 

 

 

私一人

大興奮でした爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

宇宙の配列って

本当に準備されているんだ~おねがい

 

 

 

と 嬉しかったと同時に

 

今、進んでいる道を

頑張れ(^_^)/~って

背中を押されている

気持ちになりましたラブ

 

 

 

今日の記事は

私の大興奮の気持ちを

お伝えしたくて書きました(*^-^*)

 

 

 

マヤ愛♡爆発

すみません( *´艸`)

 

 

 

マヤ暦に興味をもたれた方は

セッション案内を

覗いてみてくださいウインク

 

 

 

本当に

人生の流れにのると流れ星

すんごいですよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

この感動を

感じて欲しいおねがい飛び出すハート

 

 

 

あなたも

宇宙からの愛

しっかり受けとっていますよウインクラブラブ

 

 

 

セッションでもラブラブ

講座でもラブラブ

その愛を知ることができますよハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それでは

お待ちしていま~す音譜

 

 

 

 

 

キラキラ 最後に…キラキラ

 

マヤ暦は

マヤの叡智を通じ

『本当の自分』

出会うことで『本来の役割』

過ごすことができますニコニコ

 

 

 

マヤ暦は

宇宙からの応援エネルギー

そして

です流れ星

 

 

 

愛のある応援エネルギー

気づきをいただき

私自身が視点を変えて

過ごすことができていますキラキラ

 

 

 

そんな愛のある応援エネルギー

受けとりたい方爆  笑ラブラブ

 

 

 

お申し込み

お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

★ お申し込みはこちら ★

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね

 
 
 
⇩こちらも
もし、よかったら…
 
無料メルマガもやってます♪
 
このメルマガも登録すると
キラキラマヤ暦のエネルギーキラキラ
届くように設定されちゃってますラブラブ
 
 
メールで届くお手紙💌
無料メルマガ登録はこちら⬇️