ハートイライラ子育ては、もう嫌っ!


ハート子育てが楽になる方法を知って
  子どもと楽しく過ごしたい!

 

ハートママだけど、

  自分らしい時間も大切にしたい!

 

 

 

そんなあなたに

マヤ暦的宇宙視点と

保育士歴10年の知識で

 

 

 

ママも子どもも

超ハッピー幸せいっぱいに導く♪

 

 

 

マヤ暦アドバイザー&プロ保育士

の芳本 朋佳ですニコニコ

 

 

 

ハート初めましての方はラブラブ

4人の子育て中でもある

芳本 朋佳のプロフィールをご覧ください音譜

 

 ドキドキプロフィールドキドキ

 

 

 

 

お祝い長男、小学校卒業ブーケ2

 

 

 

今日は
長男の小学校の卒業式でしたニコニコ
 
 
 
そんな日の一週間前に…
 
趣味のサッカーで
吹き飛ばされブーケ2あせる
 
 
 
肋骨が折れているかもしれない滝汗
 
と 少しきつそうな旦那さん下矢印

 

 

なので
 
いつも以上に口数少なめで
マイペースに卒業式へと
向かいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

会場に入ると

卒業式なんだな~

と実感も沸いてきましたショボーン

 

 

これまでの子どもの成長で
 
褒めたことや
注意したこと…
 
感情任せに怒ってしまったことえーん
 
 
 

6年間のできごとを

走馬灯のように思い出した…
 
 
 
 
 
それもこれも
会場に入るなり
 
子どもから保護者へ向けた手紙を
受けとったからラブレター照れ
 
 
 
まぁ~
男の子なので
 
 
 
定型文かな!?えー
 
 
 
しかも!!
 
 
 
怒られたこともあったけど…
 
 
 
って書く!?びっくり

 

 

という内容でしたが

書いてくれたことに

ウルウルしながら

嬉しかった母です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

マヤ暦で言ったら

『赤い月』と『青い夜』の紋章の長男お父さん

 

 

 

紋章通り

インスピレーションを感じながら

夢・希望を壮大に描いています照れ

 

 

 

 

 

そんなことムリじゃん!?

 

と思うことを

よく話している長男爆  笑

 

 

 

夢を話し出したら

本当に止まらないんです笑い泣き

「もしさ~」の話が…ウインク

 

 

 

 

 

でも!!

『青い夜』の紋章が

本質にあると知っているので

 

 

 

 

 

長男が気のすむまで

夢を語らせていますキラキラ

 

 

 

 

夢をもつってワクワクが

止まりませんよねおねがい

 

 

 

どんな夢を叶えるのか

楽しみですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

マヤ暦にちなんだ、

あんなことこんなことを書いていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も読みにきてくれたら

めっちゃくちゃ嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も一日

子育て、家事…と

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これを読んでくださっているママが

ホッと一息ついて照れ

 

パワーチャージできるように音譜

 

キラキラ顔晴れる(がんばれる)キラキラ

炎エネルギー炎

込めています飛び出すハート

 

 

 

受けとったママさ~ん爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ママさんじゃなくても

もちろん!!OKウインク

 

フォローしてくれたら嬉しいですウインク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

 

フォローしてね

 
 
 
⇩こちらも
もし、よかったら…
 
無料メルマガもやってます♪
 
このメルマガも登録すると
キラキラマヤ暦のエネルギーキラキラ
届くように設定されちゃってますラブラブ
 
 
メールで届くお手紙💌
メルマガ登録はこちら⬇️
 
 
 

⇩インスタでもマヤ暦のリズムを

発信してます♪