☆保育士10年目☆

4人(小6、小4、小2、5歳児)
沖縄で一男三女の
子育て中、母ちゃん☆
芳本  朋佳(よしもと ともか)です♪
 
 
子育て中ママさんのお悩みに、
保育士としての
知識はもちろん、
子育て中の経験を
お伝えしています!
子育て♡自分育てのコツとして、
私の経験からの想いが、
少しでもお役に立てればと
願っています☆
 
 
 
 
明日は、
白い世界の橋渡し(マヤ暦)の次女の誕生日誕生日ケーキ
 
 
 
いつも身体をくねくねさせてくるくるくるくるくるくる
考えることもフラフラ~っとしている次女お母さん
 
 
 
誕生日プレゼントプレゼントも何がいいか
毎日変わるので
なかなか決まらず笑い泣き
 
 
 
っていうか感じの次女ですが…お母さん
 
 
 
これをやりたい!!爆  笑 と決めたら
周りに流されることがなく
自分の意見を曲げることはない!!
 
 
 
友達がいけないことをしていたら
正そうとする正義感もラブ
 
 
 
かと思えば…
 
 
 
遠慮しがちで
自分が食べたくても
家族みんな(父・母も含め)が食べられるかを
気にかけてくれてラブラブ
 
 
 
「お腹いっぱいだから
 あとは、お母さんとお父さんが食べていいよ~」
と言う家族で一番優しい次女ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そんな次女が
今朝起きて、テンション高く踊りだし音譜笑
 
 
 
 
 
「ねぇ~みんな~
 誕生日プレゼント準備した~?爆  笑 と何度も
聞いていました飛び出すハート
 
 
 
周りの人への想いは
と~~~っても強いけどラブラブ
 
 
 
自己主張はあまりしない次女の行動に
また一つ成長を感じましたドキドキ
 
 
 
 
 
明日の誕生日が楽しみだね照れラブラブ
 

 

 
 
 
内容を気に入ってくれたら♡
 
フォロー
もしくは
あなたのお気に入りに
追加をお願いします♪
 
 
 
 
 
⇩こちらも
もし、よかったら…
 
無料メルマガもやってます♪
 
『ありのままスタイル』を大切に♡
穏やかで、思い通りに楽しく過ごそう♪
の想いで☆彡
人の本質や
一日一日のリズムが分かる
マヤ暦もとり入れながら
発信してますよ♪
 
メールで届くお手紙💌
メルマガ登録はこちら⬇️
 
 
 
 

⇩インスタでもマヤ暦のリズムを

発信してます♪