マネージャーの小話~昼散歩~ | 島原マタニティ病院のアレコレブログ★

島原マタニティ病院のアレコレブログ★

長崎県島原市の産婦人科病院です

お久しぶりの「マネージャーの小話」です

 


私は昼外来休診中によく外来散歩をします歩く
今日は散歩の様子を少しご紹介ニコニコ


まずは受付、昼休み中でも受付は開けています
事務スタッフもおりますので、何かありましたらいつでもお声かけください

【注意】お電話は24時間お受けしておりますが、予約や書類、費用のことなど事務スタッフがいないとお答えできないこともありますので、至急の用件以外のお電話は診察時間内(平日9時~17時)にいただけますと助かりますニコニコ




エントランスは昼休み中は空気の入れかえの為、開けています

今の時期は湿気たっぷりの「ムーン」とした空気が入ってきます凝視

普段室内で仕事している私が季節を感じることができる貴重な機会です泣き笑い




下の写真は梅雨時季らしいエントランスの様子ですね
傘立てには忘れ物の傘もあるようですよ〰️
(そろそろ整理しないとな…)
雨の日に、あると嬉しいタオル、ご自由に使ってくださいね
(こういうちょっとした心遣い、大事です)



院内のインテリア、実はスタッフも楽しみにしています

いつも、「おしゃれだな〰️、家もこういう風にしたい」など思いながら眺めています照れ

最近の私のお気に入りは、こちらの棚?ですラブ 

かわいいですよね〰️ラブ






さてさて、今日の散歩はこのへんで…バイバイ

 みなさん院内で上下紺色の制服スタッフを見かけたら

「マネージャーお散歩中」です、気軽にお声かけくださいねウインク


しらいし富士山



★島原マタニティ病院★