ニューボーンフォト 蔵出し画像⭐ | 島原マタニティ病院のアレコレブログ★

島原マタニティ病院のアレコレブログ★

長崎県島原市の産婦人科病院です

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?


こんにちは👋😃 

ニューボーンフォトスタッフです📸



ニューボーンフォトは連休中も撮影していますよ👀📷️✨




ニューボーン撮影で使う布使いで人魚姫が撮れましたうお座



足ピーン👣





足と言えば…
布から飛び出た足👣 
キュート過ぎませんか‼️ 🥰





こちらは布をハート💖にアレンジして



撮影するスタッフによって色んなアイディアがあり楽しいです🎵

 



こちらは、自分で胸を上手に隠しました(///∇///)

お上手👏👏






可愛すぎるムンクの叫びもどき😱ポーズも…
おっぱい吸いたそうなお口も可愛いです👄





でーっかいあくび🥱です





最後は癒しの微笑み😇


自然にこちらも笑顔になります(*^^*)
ブログをご覧頂いた方々にも笑顔がお届け出来たことと思います😃



それでは、またニコニコ



島原マタニティ病院 
ニューボーンフォトチームスタッフ一同📸


★島原マタニティ病院★