。。。三連休だってさ②。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星




今日は朝からサッカーサッカー


雨が途中から降ってきたけど雨の中楽しんでやってました。


ゆー君は午前中は家でまったりしてまして…午後からは友達とポケモンGOをやりに出かけましたダッシュ


今日は大きなイベント?があるそうで楽しみにしてたみたい。

GETできたーって帰宅してきた!


明日はちょっとお出かけしてきますダッシュダッシュ


ガーベラガーベラガーベラ


写真は特に関係ないけど…

ゆー君の夏用品↓


もう足は25になりました。

サッカー中は帽子被りたくない派なので、絶対被りませんが、サッカー以外のお出かけ時は帽子被ってくれます。写真では伝わらないけどドライ機能でサラサラナイロン生地でなかなか良い♡