。。。海まで…。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

おはようございます太陽

(スーパーの開店待ち…


土曜日は大きな大会があり八景島まで…イルカ


前回は3人で電車で頑張ったけど、帰りが疲れすぎて限界で次は泊まりで!って決めてたけど、今回はカタワレお父さんが休み取ってくれたから無事に車で行けました。


結果、u12大会優勝キラキラMVPもいただきましたキラキラ

彼らu11なので…一個上の大会に出たんだけど…まさか優勝するとは正直思わなかったよね。

頑張って3位かな…って思ってたし、コーチも自分達がここでどれだけ試せるのか、どれだけ通用するのか、全力でぶつかってこーい!とか言ってて多分優勝するなんて思ってなかったと思うよ。


決勝戦は結局PKになっちゃって、私緊張MAXで吐き気と震えが止まらなかったよ。笑

決勝戦のPK、これで3回目なんだけど、いつだって緊張する。本人達はどうか知らないけど、私はあの空気の中、PKをやるって手を挙げる人のメンタルが本当にすごいと思うし、運あるかもだけど、そこで確実に決めてくる人ってやっぱりすごいよね拍手

そして、自分の子がキーパーだったら、私は見れないと思うよ。笑

吐き気と緊張で自分の子を直視できないかも。


みんな、頑張った拍手拍手拍手

本当、おめでとう!!


帰りはチーム皆で海で遊んで車で爆睡帰宅ダッシュ


今日からまた月曜日ピンクハート

1週間頑張ろーピンクハートピンクハート


おまけ↓


義実家から届いたさくらんぼ♡


じゃがいも掘り♡


お弁当♡